« 宮古くん | トップページ | 男子VS尿瓶 »

2014年10月 6日 (月)

剃毛よ♪

本日よりちょうど一年前であります

2013 10/7(月)

職場には1week休暇届を出しました

検査入院であります

知らない方のために申しますとですね

わたくし頭部に腫瘍がありまして(昨年告発じゃなかった、宣告されました)

んで、手術するか、しないのかで違うんですが、一応しましょうってことになり

するんだったら、カテーテル注入して、

本手術前に脳内の血管画像撮影せにゃならんのです

これが曲者でして、脳内血管に造影剤を入れる際に

脳内血管に弱いトコがあると、ブチって破けちゃうんだって・・・ジ・エンド

とかね、さまざまなアレルギーとかリスク盛りだくさんなのですね




取りあえず島根医科大学付属病院に入院

VIPな個室(保険も無いのに大盤振る舞い)

早速担当看護師さん登場

うぅ キレイな方

『ひろさ~ん 今日のメインイベント分かるかな?』

『なんすか?デートすか?』

『んなわきゃ ない!』


そんな軽いジャブを浴びせてると・・・




『ウフフ 剃毛よ♪



ハハハ ソウ ( ^Д^ ) テイモウスカ?


(O_O;)ぎくっ

『はい ひろさん ベッドに上向いて寝て』


看護師さんの手には医療用白いバリカンが


“ウィンウィン”唸りをあげているではないか


ベッドにあおむけになり、ジャージを脱ぎ、パンツ一丁




『いい ひろさん!行くよ!』


まな板の少し太った鯉みたく、ときどきくねくねしてみたものの


あがいても、もがいてもムリっぽいですね


『パンツ下ろすからね』


わたくし、少女のようにうなづくのであります


もろだし決定かと、期待と不安に揺れる心を抑えつつ


看護師さんの手がかかりました


『せい!』





おぉぉぉぉぉぉ 見事である



見事なまでの寸止め


感激以上の何物でもありません


結果として

中心部(男の勲章)は残し、周り(お稲荷さん含む)はつるつるに

両腿の付け根もつるつるてん 完了なのであります

見ると、絶海の孤島に浮かんだヤシの実?

1



201407161717521



まっ こんな感じですかね^^


No60622b1


10分くらいで終わりましたが


本番は明日



夜には先生から試合中の注意事項(笑)


これがハンパないっすね



このネタは後日にでも・・・

本日 剃毛記念日なのです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

« 宮古くん | トップページ | 男子VS尿瓶 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57587880

この記事へのトラックバック一覧です: 剃毛よ♪:

« 宮古くん | トップページ | 男子VS尿瓶 »