« 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 | トップページ | 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 »

2014年10月13日 (月)

察しない男 説明しない女

いやはや面白い



もともと男と女



脳みそのつくりが違うもの



一緒にいること自体が至難の業



だからってコトではないですが



今の離婚率は30%超えちゃうらしいですね






ひとつの出来事でも捉え方によって



落ちる仕草 上がる仕草 落ちる言葉 上がる言葉



に変わっちゃうのにさ・・・








この本 男女の見方が変わっちゃいますよ ウフフ








Img_2387a

やってはイケない男子あるあるや


やってはイケない女子あるある



言ってはイケない男子あるあるや


言ってはイケない女子あるある





なーーーーーーーーーるほどね


こうやってケンカとかするんですね





この本を読めば


彼氏彼女間


合コン間


上司(男)部下(女)間


夫婦間


不倫間(おっと これは別)




見出しはこんな感じです


心当たりがあるんじゃないですかね^^





男は理屈で動き 女は感情で動く


男はロマンが好き 女はロマンチックが好き


男は別ファイル保存 女は上書き保存


男は分析されたくない 女は言い当てられたい


男は謝れない 女は忘れない


男はモノタスク 女はマルチタスク(うちらは100%コレ的中(^^ゞ )


行き着くところ・・・


男は子供でいたい 女は女でいたい  ってことなのかな^^







姐さんにコレ読ませたいけど・・・


100%読まんだろ~な


勧めると読まない、典型的な天邪鬼さんだからな~





さてこの本ですが、昨日から出張にお出かけです

飲み友達の女子一名

右太ももの骨(大腿骨)2本折れの為、緊急入院

入院の先輩男子として、笑い飛ばしに行きました ガッハッハ!

この本読んでみっ!って

お父ちゃんと、仲良くせなアカンよ って意味でレンタルしてあげました

(もともと仲が良いご夫婦ですけどね)

ちゃ~ん読んだら 今以上に仲良くなるでしょうね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 | トップページ | 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

確かに、男女では脳の仕組みが違うって言うね。
古代 男は、狩りに 女は子を守るために進化したって聞いたぞえ。
酒ばっか飲み過ぎずに、健康にもきをつかいなさいな。
食い過ぎにもお注意((。・д・)oダナ!!。俺が言うのも何だけど太るぞ

ブヒブヒめがねさん>男は、狩りに 女は子を守るために進化・・・おぉ!知ってるね^^
チミの口からそんな言葉が出て来るなんて、アレだな
ブタの耳に真珠?(ピアスかよ!)
違うな 馬の耳に粘土?(今度 粘土詰めてあげるネ!)

チミに飲みすぎ、食いすぎって言われたくないわ
ア○○ンの食いすぎはもっとアカンやろ
脳ミソ 苦くなるぞ・・・食わんケド

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57513823

この記事へのトラックバック一覧です: 察しない男 説明しない女:

« 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 | トップページ | 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 »