« 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし | トップページ | みんな 愛してます♪ »

2014年10月29日 (水)

第一回 胃液吐くかい?(会)

さぁ いよいよ今夜です

《第一回胃液吐くかい?(会)》

もうちょっとマシなネーミング考えないとイケませんね




不思議な不思議なご縁で繋がった四人

最初はなんだっけ?

誰が、誰を最初に見つけたんだろ?

それとも、お互いに同時進行でマークしてたり(笑)




酒豪御三方

最終業務連絡です

本日18:30~ in酒します

場所はご存知の某所 自動ドアを入り真っ直ぐ二階へ直行してください

わたくしの名前で予約してあります

会費 『金にいとめはツケン!』って言ってあります(腹くくってくださいね^^)

この日のために 4日間禁酒しておりました

アルコールの吸収率100%です

生一杯で絡むかもしれません

誰か解いてくださいね

そしたら又、絡みますから ヘヘヘ



最後に、こうなっても見捨てないでくださいね

よろしくお願いします。


Kakoq32cskbhefen73sm

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし | トップページ | みんな 愛してます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57822901

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 胃液吐くかい?(会):

« 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし | トップページ | みんな 愛してます♪ »