« 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” | トップページ | 惚れてまうやろ~ »

2014年10月24日 (金)

なんちゃって政治家

政治の世界はどうなっているんでしょう?

連日取り上げられている

政治資金の使い方がどうだの

うちわを送った

ワインを送った

SMバーの支払いが交際費名目で載っていた




かなり前から取り正されていることなんだから

いい加減わかるでしょ。と言いたくなる。

『秘書がやったこと』ではすまされませんよね




それはさておき

なんでこの時期に集中して暴露なんですかね?

女性閣僚が誕生して間もないのに

いきなりですからね

ほんとは前からネタとして持ってて

タイミングを見計らって・・・ですかね



あー情けない




そんなことに時間使ってほしくないですね

それこそ我々の税金なんですから

もっと大事なことに使っていただきたいものです





政治家とは

政治啓発のために行う政治活動じゃないですか

人のアラを探し出し

これ見よがしに追及し、辞任に追い込む

そんなことは、時間外活動でしていただきたい




通常の時間や国会審議でするべきことは山のようにあるはずです

(中には居眠り全開の先生もいらっしゃいますが)



またマスコミも面白おかしく取り上げ

評論家の方や、論説委員さんたちが喧々諤々・・・



いっその事、マスコミで流さないようにしてほしいもんです





不思議なのは

うちわを送ってはイケないのに

キャバクラへ行くのはOK

ワインを送ってはイケないのに

サウナはOK

それもいかがなもかと思いますが・・・



清廉潔白な政治家は存在するのでしょうか?


Seirenkeppakutate1_2




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” | トップページ | 惚れてまうやろ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国の会議

あげあしとり

つまらん追求は止めて

やるべき事を

やって欲しいと思います。

さて、

初めてまして!

同じ、地域に住んでます。

ずいぶん前から

拝見してます。

からかま神社や、○○○○○とか

日常の話題に活用させてもらってますよ

内容から、同世代?

と思ってたりして、

今回はこの辺で

失礼します。

本当に・・・

とっても残念な感じがすることが多い、今日この頃です・・・(´-`)

カバオさん>はじめまして^^
同じ地域に住んでらして、ずいぶん前から見てらっしやる・・・
同世代・・・
わたくし、かなりのおじさんですが、カバオさんもかなりのおじさんとインプットさせていただきます(笑)

ニュースでやってましたが、某政党の方『世論はいろいろ言いますが、こういう他党へのチェック機能は今後も強化していきます』と。
そんなこと、世間に対してわざわざ言わなくてもイイんじゃないかと・・・

さて一部コメントを○○○○○とさせていただきました ゴメンナサイ
なにぶん、マニアック過ぎるものですから ヘヘヘ

日ごろの話題に使っていただいてるとのこと
ならば気合を入れにゃイケんですね(^^ゞ

とみやの若おかみさん>でしょ~
政治家の先生は学習しないんでしょうかね?
ほんと情けない(泣)

ひろさんお疲れぇ~

一応に「胃液吐く」まで飲ませてアク抜きしてやりたいね・・・・

常人の心を持ち合わせぬ悲しい人種なのかしら、、

情けないですね。。。

出雲翠苑店長さま>お仕事 お疲れさまでした^^
どんなに凄い大学や、政治塾を出てても学習することが分からないんでしょうね
悲しい人種が日本を動かしてる・・・あーヤダヤダ

“胃液吐く会”楽しみですが“本物”は出さないよーにしましょ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57768780

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって政治家:

« 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” | トップページ | 惚れてまうやろ~ »