« 判明 | トップページ | 宮古くん »

2014年10月 4日 (土)

上半身裸で箱乗り

先日も同じようなところでニアミスしました


その時は手を振り、満面の笑みで


気づいて下さい光線を発しましたが


そのお方、チラとこちらを向き プィ


わたくしのパフォーマンス不足に、満足していただけなかったものと思います






そして昨日 13:05





信号待ちしていると、9号線バイパス向こうの三台目


そのお方の赤い車です



Kakoetf0wm6ox49khwbd



よし!今日こそは必ず気づいていただかなくては





たしか、前回のコメントに



“次回は上半身裸で箱乗りでお願いします♪♪ ”



と、かる~く音符マークまでついていた


やらねばです




Tシャツに手をかけモゴモゴしていると


バイパスの信号が黄色に


ア・・・アカン 変わってまうがな


しし写真や! 写真撮らなアカン





Kako4hkzp2nfphcgfozn


青になってもた



そうだ 窓 窓を開けるんや  ウイーン



・・・助手席開けてどないやねん



運転席・・・お 開きはじめたぞ



手を振ら 痛っ・・・ゆゆ指が  激突crying








先頭・二台目とわたくしを見て、大変大きな半笑い



あのお方の車三台目



ムシ


全ムシ


シカト


四台目 ポカーンと口を開けてました



通過いたしました






ちょっとやそっとのパフォーマンスでは、気づいていただけないのが



よーーーーーくわかりました



“次回は上半身裸で箱乗りでお願いします♪♪ ”


のフレーズが頭の中をグルグルと駆け巡る・・・



Img_01



この年で、運転席からの箱乗りは チト厳しいものがあります


上半身裸ってのも これから冬場に向かってですから・・・サブッ





わかりました



幅寄せしかないですね



でもでも、対抗意識出されて



赤い車のあのお方も幅寄せしてきたらどうしよう



やっぱダメだ・・・



窓を開けて、赤い旗でも振ってみようか・・・



んなことしたら、闘牛みたく突進してく・・・こないかcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 判明 | トップページ | 宮古くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶわっはっはっは~~~!!!
またすれ違いましたか!
た、確かに通りました。
天一でラーメン食べた帰りです。
ぜーんぜん気づきませんでした、すいませんでした(笑)。

幅寄せもしませんし、突進もしませんので、なんとか気づかせてやってくださいましm(__)m
しかし、よく写真撮ってましたね~ww

赤い車のあいつとララバイさん>ぶわっはっはっは~~~!!!
またしてもシカトされました~♪
だいたい、注意力が散漫・・・いやいやそんなことは無いとは思いますが
あの車列で、全く気が付かないのは≪安全運転≫してる証拠^^
と、思うことにしました。
・・・でも めげませんから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57567275

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身裸で箱乗り:

« 判明 | トップページ | 宮古くん »