« みんな 愛してます♪ | トップページ | フェスティバル♪ »

2014年10月31日 (金)

麻辣坦々麺がヒーハーになる条件

おゃ? メニュー新しく追加になったんだhappy01

随分なりますが、9号線を流してて のぼりが見えました



定番メニューなのか、はたまた期間限定なのか・・・

調べてみると、期間限定でした

こりゃ~期間終了するまでに食べなければなりませんね



とある天気の良い休日

お昼を随分と過ぎた時間です


丸源ラーメン出雲店さん おじゃましまーす

Dsc01902a




目指すは担々麺っと・・・

おぉ!担々麺メニューが三つあるじゃないですか



Image_limit1


基本の丸源担々麺からいくのが定番ですね

他には、白胡麻担々麺と麻辣坦々麺か・・・




店員さんを呼びましょ

ピンポ~ン

『はい お決まりですか?』

『はい えっと~丸源坦々・・・いや、麻辣坦々麺ください』




あーやってしまった

ノーマルから食べればいいものを

なんで刺激物からいくかな~





そして、デデーーーン

麻辣坦々麺であります



いかにも体に悪そうなビジュアルがイイ感じです

あーもとい

食欲をそそられるビジュアルですね(^^ゞ

Dsc01900a



ズズっとすすりましたが


そんなに辛い感じはないですよ(個人的にですが)

人によっては ヒーハーsweat01な感じになるかもです

とても美味しくいただきました

が、一本だけ乗ってる、ホール唐辛子だけは食べませんでした

さすがにアレ食べた日にゃ~危険でしょうね


さびき隊長とか、どなたか唐辛子食べないかな~

ぜし、食していただいて唐辛子レポ してくれないかな~

と、密かに期待するのであります ヘヘ



ちなみに、各テーブルにある“どろだれ”をかけてみました




ヒーハー (;`△)<炎炎炎


かけすぎ注意なり。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« みんな 愛してます♪ | トップページ | フェスティバル♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

先日は幹事ご苦労様でした。
ナイスなカンジでした^^

麻辣担担麺、のぼりが「どうだ!」と言っているようですね。。

でっ?

どっちなの?

食べて来ればいいのかな?

ちょっと気になってます・・笑

出雲翠苑店長さま>これはこれは師匠
先日はご苦労様でした お写真には多少手を入れさせて頂きましてありがとうございました^^


ハッキリ言います!
取りあえず食っといて損はないです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57828251

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件:

« みんな 愛してます♪ | トップページ | フェスティバル♪ »