« 上半身裸で箱乗り | トップページ | 剃毛よ♪ »

2014年10月 5日 (日)

宮古くん

『なに?』



『ブヒブヒ』



『え?魚介ラーメンが食いたい?』



『ブヒブヒブーヒー』



『え?炒飯も?』



『ブブヒー』



『餃子もかいな』



『ブフブフブフヒー』



『え?ヲレ?』



『ブブブ』



『ヲレは塩だな しーおーラーメン』



『ブッブッブブ』



『誰がハゲだってannoy



『ピキー(汗)』



そんな会話を察してか




お店の方 『お決まりですかhappy01




『ヲレは塩のBセットで、こいつはラーメンのBセットで』



『ブブブヒーヒー』



『あーわかったわかった』



『餃子も二人前くださいね』



『フンゴ・・・フンゴブブブブ』






ヤツのラーメン(空海ラーメン)



Img_2398a





わたくしの塩ラーメン



Img_2397a




もちろんBセットは炒飯である



Img_2399a




ヤツ、たってのお願い 餃子



Img_2400a




どうだ?旨いか?



『ピキピキピキー』



『ほうか!旨いんか!』



『ブヒブヒ ブヒヒヒヒブー』



写真かいな・・・撮ってやるし



『ハイ チーズ』





Qjanoviqamoadgm1412321994_141232232




An1ykxsolttqq6q1412322357_141232247


ブヒ!かいな!





空海さん ごちそーさまでした


ヤツに 良いラーメン食べさせてやることが出来ました


来年の春には来雲するかもって


その時は連れてきますねhappy01












このブログを見てるヤツの“ツレ”さん


15年ぶりに見る彼はずいぶん痩せてました


倒れたのも聞きました


そっちに帰るのに“島根の米”買って帰るって・・・


わたくしに聞けば、良いお米を選んだのに


なんか中途半端な米買いやがって・・・


ヤツが言ってましたよ『出雲の桜見せてやる』って


来年、ぜひおいで下さいね


わたくしとヤツとで漫才しながらご案内しますからね^^



Dsc01617



オイ!見てるか?



か・ら・だ



大事にしろよhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

« 上半身裸で箱乗り | トップページ | 剃毛よ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン美味しかったです。そちらも体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
ちなみに、宮古じゃないし、久米島だし。時間があれば、遊びに行きます。
俺、一言も喋ってないんかい。(〃艸〃)
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ねー
ブヒブヒー( ・´з`・)ぷぅー

ブヒブヒくん>こっち来るなら事前に連絡せ~や
突然に鶏がらみたいな姿でブヒブヒ言っても判らんし(^^;

あーごめんごめん 渡嘉敷やったね
なんか与那国近辺かなってって感じやったし ヘヘヘのヘ


春にはこっち来いや
回らない寿司屋に連れてっちゃる
目が回るくらい飲ませちゃるし

この間、食べました。
しかも主人と二人、張り切ってお昼のお得な「セット」をたのみました。

とっても量が多くてびっくりしました~!!!
美味しかったです。


いいですね。
本当に素敵なご友人ですね~!!!
なんか、ほっこりしちゃいました。

とみやの若おかみさん>おぉ♪ 以外に行ってますね~^^
どっかお勧めのトコ教えてくださいな(^^ゞ

素敵なと言うか・・・私的なヤツです
ヤツとは何かしら通じるものが・・・ありません
無いので、お互いボケてはツッコミ ツッコんではムシしちゃう
そんな相手の裏を読んじゃう仲なのです
倒れた話はビビリましたが、ブルータスお前もか的な(笑)
春にはとみやさんで、漫才予定・・・です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57567364

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古くん:

« 上半身裸で箱乗り | トップページ | 剃毛よ♪ »