« 姐さんのアテ | トップページ | 行くぞ!米1グランプリ 2014 »

2014年10月18日 (土)

うふふ 出たわよ

深夜勤務明けのビールは 効くぜ~

Img_2427a


姐さんは正面でタッチ発注しておりますね




わたくしはふつーーーにお寿司を摘まんでますが

姐さんの食べるものといえば

茶碗蒸しや

鉄火巻きとか

Img_2428a



だし巻きとか

Img_2429a



お茶飲みながら

オニオンリングですぜ

Img_2430a



どんだけオヤジちっくな食べ物なんでしょね



これでビールなんか飲んだ日にゃ~

ご飯系は一切食べないんですから

ほんとおつまみ系のアテですね



何皿か食べるとタッチパネルにゲームみたいなのが出て

勝てばガチャポンがコロコロと出る仕組みです


ガチャポンが欲しいわけじゃないですが

ついつい見ちゃうんですね


姐さん 『きゃ~始まったわ♪』

わたくし 『当たるといいね』

姐さん 『ほ~ら来るわよ 来るわよ』




姐さん 『おっしゃーーーsign03





Img_2431a


コロコロコロコロ・・・




Kxtaqzqwehgwpif1413608106_141360877





どーして 引くかな~sweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 姐さんのアテ | トップページ | 行くぞ!米1グランプリ 2014 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57714202

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ 出たわよ:

« 姐さんのアテ | トップページ | 行くぞ!米1グランプリ 2014 »