« 老体にムチムチ | トップページ | 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 »

2014年10月11日 (土)

老体ムカムカ

夕べ(今朝)2:30ごろ帰宅

(少し残業したかったけど、何か変?帰ることにしました)

皆さんのブログチェックし、シャワーする

飲むか迷いましたが、ええい!少し飲んじゃえ

かるくビール・焼酎を飲み、5:00ごろ爆睡する・・・
(本来、この勤務帯は禁酒weekなのですが・・・)












強烈な吐き気に襲われ、布団から飛び起きトイレへ

胃液が出る・・・あぁ 苦しい

10分後 ムカムカしながらもトイレから脱出

8:50の出来事である

気持ち悪い

一瞬 ゾクっとする

体温を測ると 35.4度

エェ! 普段は36.5度とかなのに!

最近何か変だな?

それにしても、ムカムカは治まらない

仕事までの時間もまだ早い

しばらく横になりましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左側頭部 重いナア

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 老体にムチムチ | トップページ | 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

何ですかね、大丈夫ですか?
無理されませぬように。
scissorsscissorsscissors

Shugoさん>ほぼ一年ですしね
退院するとき、先生 『まぁ一年くらいは何が起こるかわかりませんからね。気を付けて』
会社で目を使う仕事をやり始めたとたんですから・・・ヤッパ アカンワ

このくらいでお見舞いは受け付けておりませんから、ご安心を^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57641522

この記事へのトラックバック一覧です: 老体ムカムカ:

« 老体にムチムチ | トップページ | 雲南山椒 ジャコのり 頼むからごはんください。 »