« 白赤火鍋 | トップページ | 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし »

2014年10月27日 (月)

ついつい『冷たいので!』

『こんちは~』

『はーい いらっしゃいませhappy01



うぅ・・・にしてもお客様 多い・・・



さてと、今日は何にしようか・・・(先日のお休みであります)

夏はとっくに過ぎているのだし

今は秋から冬に向かってる最中だよね




やっぱ ここは・・・温かい・・・




『そば定食と、かき揚げのゴボウもください』

『おそばは温かいのですか?』

『冷たいので!』 アラ? いつものクセで冷たいのって言っちゃった(^^ゞ

『ご飯は五目ご飯でしたね』

『ア はい。』




Img_2475a



いつもながらのポテンシャル


さすが そば処あごうさん









お客様が多いと、時間はかかりますが

キチっsign03としたお仕事



うまいおそばを ごちそーさまでしたhappy01

131981_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 白赤火鍋 | トップページ | 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし »

外食」カテゴリの記事

コメント

ブログみて

そばを食べにいきましたよ

釜上げ、トッピングはゴボウ

旨かったですよ

それと、お店の方の言葉に

優しさ、愛を感じ、

気分よく店をでました。

まだ、五目飯は食べてません

楽しみは、のちほどに

カバオさん>エェ マジっすか!
フットワーク軽いですね^^
五目ご飯もいいですが、ご飯もの、一押しはニミかき揚げ丼です
ぜし!

なんで?なんで?

月曜日は「蕎麦定食」いただきました^^:(釜揚げ)

14時30分頃・・・・・・

ホンとは冷たいざる蕎麦が食べたかったのに、、、

明日、、よろしくね♪

出雲翠苑店長さま>先日のお休みでして、24日の金曜日です
すんません リアルタイムの更新じゃなくて(^^ゞ

《胃液吐く会》楽しみであります
どえらい金額にならなければ良いのですが・・・まっ いいか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57776908

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい『冷たいので!』:

« 白赤火鍋 | トップページ | 祝 しの武さん 全国放送 しかーーーし »