« プリンさん!こんにちは | トップページ | 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” »

2014年10月22日 (水)

桃色と黒

姐さん 『ひろちゃ~ん お酒買ってきてあげたよhappy01

『エェ! マジっすかcoldsweats02



ちょ~うれしいんですけどheart04heart04heart04




お鍋もセッティングしまして


こぷこぷこぷこぷ・・・と注いでみました




うは! エエ香りであります


日本酒にしては、若干ピンクのラベルがエロさを醸し出しております




Img_2433a




4月に、泉橋酒造さんのトンボシリーズが発売され


Lin_56871



5月にはヤゴくんが発売


Lin_88301



スパークリングも


Lin_88621



8月はオニヤンマだったか?つがいのトンボだったかが発売され?


そして、姐さんがわたくしのために買ってくださった今回のコレ







Img_2435a

ね・・・姐さん・・・


な・・・・・・・・なして 桃色黒とんぼなの?





わたくしだけでしょうか





ネーミングが( ̄エ ̄;)  ( ̄□ ̄) (゚  ウィ  ゚)と思ふのは



ふぅ 酔ったぜ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« プリンさん!こんにちは | トップページ | 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57747751

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色と黒:

« プリンさん!こんにちは | トップページ | 魂をゆさぶられる自叙伝エッセイ “もう、なげかない” »