« 中華食堂 一番 塩ラーメン&餃子 | トップページ | 老体にムチムチ »

2014年10月 9日 (木)

SUPER GTR と 味噌が合体

昨日は水曜日

行きたいところは、ぜーーーんぶお休みです

なので、塩巡り中のわたくし、西の名店に行ってみました

うちから西なだけですのであしからず^^




なんとか駐車場に紛れ込むことができました

時間も13:50

たしか15:00までは営業中のは・・・





うっそ~ん 閉めちゃったの?


Kakohocdxmxvsvrra3tu


暖簾は出てるけど準備中やて・・・

しょっくやわ~




ハァ どないしょ




ん?今日10/8でしょ・・・ん?



あそこ新作が出てるんじゃなかったっけ?







急きょ 南へ針路へ向かう





到着です



どれどれ お店の暖簾・・・

あった! ありましたね


やはり今日からでしたね



SEPER GTR

過去のGTRに味噌です味噌

ヘルシーな野菜からは

青ネギ 玉ねぎ キャベツ ガーリック



お肉はブタバラスライス



トマトを練り込んだ真っ赤な麺



パラパラとブラックオリーブが散りばめられているのだ



もちろんトマトスープの奥に、味噌がほのかに香ってますね


一口スープをすすると




イタリア~ン





Img_24091_2


そして真っ赤な真っ赤な麺でありますね



Img_24121_2



濃いニンニクぶた飯とちゃんぽんしても


十分戦えるパンチであります



『こんなん らーめんじゃねぇ』とか言いそうな感じですが


わたくしには五臓六腑に染みわたるらーめんでしたよ


根性のあるニンニクスライスも パンチ効いてますわ~




らーめん花月嵐 出雲店 http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/141008supergtr14/03.htmlさん



ごちそーさまでしたhappy01

個人的にブラック系より、こっち系 スキです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

« 中華食堂 一番 塩ラーメン&餃子 | トップページ | 老体にムチムチ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57619417

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GTR と 味噌が合体:

« 中華食堂 一番 塩ラーメン&餃子 | トップページ | 老体にムチムチ »