« 第一回 胃液吐くかい?(会) | トップページ | 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 »

2014年10月30日 (木)

みんな 愛してます♪

18:30~in酒って案内したら

わたくしが、『飲み会に遅刻するやつはサイテーのやつだ!』

と、普段から豪語してるのをご存知ですから

一人の遅刻者もなくステキです

さすが大酒飲みの皆さん・・・愛してます。




《第一回 胃液吐くかい?(会)》の名のもと

場所は呉竹さん

わたくし幹事を仰せつかっておりますので

酒豪の皆さんにはくつろいでいただかなければなりません

『生ビール』と言われればサッと動き

『ぬる燗』と言われれば、わたくしのひと肌で温めたり

幹事ですからね(笑)




さて呉竹さんには

『VIPのみなさんですから、お金にいとめはツケンです』

呉竹さん 『ほんなら~ガツンとやらせてもらうけんね』

お造りからです

真イカ ひらめのエンガワ 赤貝 秋刀魚 しめ鯖 のどぐろ 中トロ

もうこの時点で、呉竹さんの気合が伝わってきました

Img_2495a



この後 天ぷらや、リクエストしておいた松茸の土瓶蒸し

なぜか画像撮り忘れ・・・



呉竹さん 『ひろさ~ん ほい伊勢海老造りだよ』

デ・・・デカイ!圧巻です

ピクピクしてます

動いてます

生き造りです

愛してます


Img_2496a_2


Img_2497a






お酒もじゅうぶんにinしておりますから

だんだんと本性むき出しになってきましたよ



長男 『ガルルルルル~』

愛してます



Jxse3bfchgpyihh1414647262_141464744



ダチョウ倶楽部のコントでしょうか?

長男・次男・4男

どうぞ   どうぞどうぞ

愛してます


Efytlkm5eadxqjm1414647477_141464765



呉竹さん 『ひろさ~ん さっきの伊勢海老 焼いてきたわ~』



何とも贅沢な~

伊勢海老の殻焼き


Img_2498a



さてお会計です



すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーい

わたくしの呉竹史上 最高金額

ですがVIPの皆さん

なんの躊躇もなくサクッとお支払

ここで高いだの文句を言う人達とは、明らかにグループが違いますね

愛してます





さて二次会はTANBEEさん

入店してすぐマスター

『何かね このメンバーはcoldsweats02

4人が4人とも個別にTANBEEさんに来てるわけだし

どんな繋がり?って感じだよね

そんなんだから

マスターや店長をかまったり、かまわれたり

だいたい 騒ぐにも程がある(笑)




出ましたマスターのシェイキング

シャカシャカシャカシャカ・・・

愛してます


Img_2510a



皆さん明日もお仕事なのに

『最後にワインバーに行こう』ってなもんで

萬さんへ

ワインつうである次男が、ソムリエである店長と何やら密談です

『んじゃ 一本出してくださいね』って感じで


コプコプコプ・・・コプコプ


Img_2515a_2





わたくしこのあたりから、何をしゃべったか分かりません

何かとんでもないことをぶちまけた気がします ゴクリ

たしかに覚えているのは

4男とお互いのお腹の脂肪を確認し合ったこと

愛してます




翌日(今日)本格的な二日酔いです

胃液出ました(大笑)




それにしても楽しかった

いっぱい飲んだし いっぱい食べた

いっぱいしゃべったし・・・

でも、もっとしゃべりたかった





長男さん 次男さん 四男さん

とっても楽しい時間をありがとうございました


また語らいましょうね^^



8nzkvimp5xrcxku1414643905_141464651



みんな 愛してますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 第一回 胃液吐くかい?(会) | トップページ | 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、むちゃくちゃ豪勢でしたね~(笑)。
先に失礼して申し訳ありませんでしたが、おかげさまで胃液も出さずに健全に仕事をしております♪
次回、また楽しみです。

次男さん>豪勢にやっちゃいましたね
ステキな時間をありがとうございました^^
次回がたのしみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57837386

この記事へのトラックバック一覧です: みんな 愛してます♪:

« 第一回 胃液吐くかい?(会) | トップページ | 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 »