« 行ってきたぜ! 米1グランプリ 2014 | トップページ | 桃色と黒 »

2014年10月21日 (火)

プリンさん!こんにちは

実は米1グランプリのもう一つのMyミッション


昨年出店されてたお店に是非伺いたいと・・・




しかーし 今年は出店されてないようです(泣)

あーせっかく来たのにな~

まてよ・・・

たしかこの近くじゃなかったっけ?

こんな時スマホがあるといいけど

わたくし頑固に携帯です ハハハ



314号線をきょろきょろしながら探しました



おーーーありました

松葉屋 http://www.okuizumosanka.jp/さん


Img_2471


奥出雲にある御菓子屋さんです

噂の生どらが有名ですね



実は去年の米1グランプリでわたくしに迫ってきたプリンさん

あまりにもステキな笑顔と強引さに

もう一回お会いしてハグしていただこうと(笑)


でも今年は出店されていないので

ならば強引にお店に行くしかないsign01


んで、来ちゃったわけですよ

ハグしてもらいたくって・・・うそですけどネ



去年のお写真を渡したくって・・・です。



わたくし 『あの~この方はいらっしゃいますか?』

と写真を見せると

Img_11001_2




『うっ ぷっ(笑)・・・あすいません 今日はおりませんが・・・』


『去年の写真ですが、ぜひもう一度お会いしたいと思いましてhappy01


『あーそうですか ありがとうございますhappy01


写真を渡し

『実は、もうひと方の写真もお渡ししたいのですが、そちらも出店されてなくって・・・』


と、もうひと方の写真を見せると

『あーーーわかりますよhappy01

『えーーーそうなんですかcoldsweats02

『はい かくかくしかじかで、お渡しできますよhappy01


すっげーsign03

もってっます わたくし

やっぱ行動あるのみ

動けば変わる!ですね。



写真もお渡しでき、満足満足



すると姐さん 『ひろちゃん こっちこっち』

とわたくしを呼んでおります

『ニナニナ?』




ぉお(゚ロ゚屮)屮heart01



姐さん 『被っときやhappy01


『ハイ!喜んで!!!』




とは言ったものの・・・

きんちょーーーーーーーーーします

だって・・・みなさん見てますもん


ガチガチのコチコチ

被り物で真顔は放送禁止ですね

しかも、股間の前で握りこぶし二つはアキません。モザイクものです


Otnzntpmsy92gds1413720336_141372036



姐さん 『アカン!かたいわ!』


数枚撮り直しを余儀なくされる


あの~お店の人見てるんですけど・・・


そんなわたくしの恥ずかしさを全く察することなく



『キャラメルはイケんわ』


『そーだな~イチゴがイイんじゃない?イチゴだ イチゴ!』



みんな見てるじゃないですか・・・


どー見ても 顔が引きつってます。です。(本人メッチャ笑顔のつもり)


43l5b1r3ouq7t6k1413807587_1413808_3


お店に入ってきたお客様も全員に笑っていただきました



プリンさんのように、堂々と弾けないとイケませんね

勉強になりました

被り物は正々堂々と

Img_11001_3

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 行ってきたぜ! 米1グランプリ 2014 | トップページ | 桃色と黒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店内にこんなに被り物があるのですか?

被り物いっぱいの松葉屋さん、素敵~!!!

ひろさん、きっとお似合いだと思います!

今度はぜひ、プリンをかぶってみてくださいませ♪

とみやの若おかみさん>お店の入り口にありますよ
キャラメルにイチゴ どらやきに・・・なんだっけ?5種類?
プリンはお店の方専用でしょうか ショーケースの上に鎮座しておいででした^^

わたくしのほかにも、何人もの方々が弾けてらっしゃいましたよ
いかがですか とみやさんも
この時期のパンプキン被り物
いかせていただきますよ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57737728

この記事へのトラックバック一覧です: プリンさん!こんにちは:

« 行ってきたぜ! 米1グランプリ 2014 | トップページ | 桃色と黒 »