« 出雲大社にこんなところが | トップページ | ハムスターとコシヒカリ(新米) »

2014年9月16日 (火)

ブラックデビル らあめんです

たしか9月いっぱいまでだったよな?



と思い、行ってみると



販売終了・・・



あっちゃ~ やってもた('◇')ゞ


GTR 食べ逃したなり


Gtr14_small1



えーっと ならば ブラックデビルだな



おじさんたちの年代からだと



ブラックデビルとくれば、タケチャンマン と想像されるんですが・・・



O04800360110965455711




ここは らあめん花月嵐 出雲店 http://www.kagetsu.co.jp/index.htmlさん



蝶野正洋さんで お願いします


Blackdevil_big1_2





黒系スープに背油 どーーーん



焙煎七味 どーーーん



太麺が男らしいのであります



Img_2370a_2

かなり強烈かと思いきや・・・



意外に そーでもない



普通においしくいただいきました



ブラックデビルつうくらいだから、もうちょつと冒険心があっても・・・



なんて・・・そんなことしたら



一般うけしなくなりますね(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲大社にこんなところが | トップページ | ハムスターとコシヒカリ(新米) »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57347657

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックデビル らあめんです:

« 出雲大社にこんなところが | トップページ | ハムスターとコシヒカリ(新米) »