« 当選したみたい | トップページ | 検査に行ってきま~す »

2014年9月23日 (火)

出雲の田んぼアート しまねっこ

うぅ どこに あーだー?





たしかこの辺りにあるはずなんだけどな~




同じ道をグルグル・・・






やぐらがあるから分かりそうなんだけど・・・







ひょっとしてアレか?







駐車場は無いんで、路駐にて向かってみました





橋を渡り農作業専用道路(あぜ道)っぽいところを行きます





やぐらがあり、人が一人いらっしゃいますね




Img_2380a




近くまで来ると、右手には“はで木”があります







Dsc01849a





左手のやぐらの向こうにあるはずなんですが・・・




何があるのか、こっからじゃサッパリわかりませんね





Dsc01845a






Dsc01846a




上から人が降りてこられました




カメラマンさんでした




カメラマンさん 『どうぞ 上がってみて下さい』





『ハイ 上がってみますね』






・・・意外に やぐら 怖いっす(^^ゞ






どれどれ・・・







うぉぉぉsign03






cat ネコです






しまねっこであります







Dsc01851a




もうちょいやぐらが高ければ完璧なのですが




反面、これ以上高くなると・・・怖い





ネット検索すると





ありました 上空写真




Z20140818gz0jpg0010960010001a







カメラマンさんの情報ですと




10/1には稲を刈られるとのこと





場所は、遙堪小学校の東側にあります

(でも、分かりにくいかな)



駐車場はなく路駐です




農耕車が通るので、そのあたりのマナーは守りたいですね







本日は秋分の日



秋晴れの中ドライブがてらに、稲しまねっこをsign03



ちなみにやぐらは、シースルーです



くれぐれもスカートはご遠慮ください(自信のある方はどーぞ!)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 当選したみたい | トップページ | 検査に行ってきま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね~!しまねっこ!!!

絵が見えると、感動しますよねぇ。

10月1日刈り取り予定なんですね。
情報ありがとうございます!

いやぁ、本当にかわいいですよねぇ~!!!

とみやの若おかみさん>情報ありがとうございます
そーいえば、若おかみさんから教えていただいたのに、書いてませんでしたね
年を取るとついつい忘れちゃって ごめんなさいね(^^ゞ

刈り取るところも見たいのですが、残業しだい・・・ガムバラネバ デス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57458191

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲の田んぼアート しまねっこ:

« 当選したみたい | トップページ | 検査に行ってきま~す »