« 第12回サウンドフェスタ 大心路・・・良かったw | トップページ | 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり »

2014年9月 2日 (火)

冷やし担々麺・・・ゆく夏を惜しむ

何だか急に秋めいてきましたね



夜はエアコンの温度を1℃上げました(切ろヤ!)



だって温いんだもん(^^ゞ






9月ですね



9月に入ったら“冷やし”は終わっちゃうんで



8/30です



姐さんは『チィーン♪ チィーン♪』(陳陳と言ってます)



こんにちは~



出雲翠苑 http://www.izumo-suien.com/さん



おじゃましま~すhappy01



『陳麻婆と冷やし担々麺大盛りの温玉ご飯、2個から揚げと、水餃子3個でお願いします』



たまには他のもんも食べろや!



陳さんばっかの姐さんであります



Img_2287a

『どう?今日のは効いてる?』



姐さん 『効いてるわ~sweat01



んで、冷やし担々麺大盛り・・・ゆく夏を惜しむ



Img_2289a_3




温玉とご飯があれば最強コンビ


(汁なし担々麺にも最強です)



行く夏を惜しんでいるのか



いつになく赤く 辛いsweat01





水餃子(四川ソースで)



これまたビールが欲しくなる一品



Img_2290a





これで来年の夏までは冷やし担々麺とお別れです



大盛りの真っ赤な辣油・・・あなたともお別れね



大丈夫 わたくしが ぜーーーんぶ飲んであげるからね



『マジ飲むの? おしり大丈夫?』とは姐さんの言葉



シャラーーーップ!







一年間食べれないとなると、愛しみながら・・・愛しみながらです



少しご飯入れて混ぜたいくらい



Img_2292a




超絶に旨かった



また 来年に合おうぜ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 第12回サウンドフェスタ 大心路・・・良かったw | トップページ | 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり »

外食」カテゴリの記事

コメント

ひろさんいつもありがとうございます。

冷麺は8月末、上手くソースが使い切れました^^

冷やし担担麺はランチタイム限定ですがランチボードで告知提供してます。

秋のお薦めランチ麺は「海鮮担麺」です(ポップにはひろさんのブログ画像を勝手に使わせていただいてます・・・・だって、、美味しそうなんだもん^^)

お薦め飯はなんとフカヒレ丼セットを1350円でやってます(個数限定ですが)

秋から冬には火鍋麺やギュウスジ味噌ラーメンなどを計画中です^^

これからも宜しくお願いいたします^^

出雲翠苑店長さま>ななななナント海鮮担麺ですと?ブ活画像ですか?身に覚えがございませぬが(笑)
著作権の侵害ですね・・・賄いで口水鶏か白雲肉okであります ワッハッハ
てか フカヒレ丼?火鍋麺やギュウスジ味噌ラーメン?
やりますよ!やっちゃりますけん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57251435

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし担々麺・・・ゆく夏を惜しむ:

« 第12回サウンドフェスタ 大心路・・・良かったw | トップページ | 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり »