« 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 | トップページ | まりあさん »

2014年9月19日 (金)

綾小路きみまろさん 夫婦川柳から

突然ですが、綾小路きみまろさんスキです



もう何年になりましょうか・・・



ずいぶん前からですが



なぜかきみまろさんのCDがあるのです







いゃ~おもしろい







きみまろさんと言えば、ライブ中の川柳



かなり毒舌ですが



笑えちゃう  ウッ・・・プププ



本屋さんでは川柳の本もありますね



買っちゃいました^^

Dsc01844a

姐さんもお気に入りの句を、幾つかかを紹介しますね(イイのかな?)







ファンデーション 落ち着く先は シワの中










『今日はダメ 危険日だから』 もう安全











メタボ妻 骨盤ベルトで 朝稽古












添加物 気にするわりに 厚化粧










ロスタイム 使い切らずに 亭主イク












酔ってても 妻の前では 草食系









若いわね~ 40代でしょ? お子さんが・・・










まぁオシャレ! トラ柄 ヒョウ柄 ゼブラ柄










あ~言えば こう言う妻と 40年



E52f7acc1










なぜかしら 共感が持てる けふこの頃・・・であります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 | トップページ | まりあさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57411951

この記事へのトラックバック一覧です: 綾小路きみまろさん 夫婦川柳から:

« 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 | トップページ | まりあさん »