« 石窯工房 森のくまさん 出雲店 | トップページ | 出雲大社にこんなところが »

2014年9月14日 (日)

行列に並ぶ 森のくまさん出雲店

行ってきましたよ



石窯工房 森のくまさん 出雲店 http://www.mori-kuma.jp/morinokumasan/top.htmlさん

ダメ元で行ってみましょ



お昼ご飯はパンしかない!って(姐さんが頑なにパンだパンだって)







11:50 浜山通りから森のくまさん駐車場に入りました



(あら ふつうに入れましたケド・・・)



並んでらっしゃいますが30人くらいですか?



んで、並ぶ。



・・・動きませんけど?









よーく見ると お店閉まってるじゃないですか



エー?どういう事?



ニナニナ・・・



12:00~再開店



ハハーン 9:00オープンだけど、売り切れで一旦閉めてからの



12:00再開店ですね



あと8分    待つでしょhappy01





先頭の方から数えて・・・



だいたい40人ってとこですかね




わたくしの立ち位置こんなところです



(40人中男子5人・・・(^^ゞ)




Kakoakumggyesiiti7w8_2





店内は一方通行でして、入って直ぐ右に曲がりまして



右列、明太パン系(3種類)に心揺さぶられ



左中央分離帯を見るとクリームパンやフレンチトーストの甘い系にワクワク



明太系の下には丸ごとジャガイモ!



中央分離帯右端に陣取るはサンドイッチ



BLTがあるやないですか



はたまた右に視線を戻すとチーズ系と、チョコをまとった 森のくまさん



左コーナーを、カウンターを当てながら曲がります



(顔は中央を見ながら、目は外側をチラ見)



森の切り株と、名物カレーパン



(店員さんは声を枯らしながら イラッシャイマセーーー!)



右棚の、ブレッドや食パンにそそられ



中央分離帯にはラスクに総菜パンの代名詞



カツサンドに、から揚げサンド フィッシュサンド



忙しく視線を戻すと、ジャムにオリーブオイルであります







そして、フィニッシュラインのチェッカーフラッグは3台のレジであります





ゴーーーーールsign03



レジにてお会計を待つ間、今日のレースを振り返る・・・





一方通行の買い物



かなりのドキドキで、緊張感であります



なにしろ一方通行ですから、人生と同じ



引き返すことはできないのです







みると皆さん・・・人生が見えてますよ



どんだけ引き返さずに盛るんですか(笑)







『お客様 お会計・・・・・・・・になります』




いやはや何とも




パン屋さんでの、過去最高金額を達成いたしました(^^ゞ



人生引き返さず前進あるのみです(笑)




石窯工房 森のくまさん 出雲店さん



ごちそーさまでしたhappy01



噂通り、カレーパン 旨かったですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 石窯工房 森のくまさん 出雲店 | トップページ | 出雲大社にこんなところが »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

すっごい大行列だったそうですね。

森くま渋滞もおこってた~!と友人から聞きました。

ほとぼりがさめたころに覗きに行きま~す♪

とみやの若おかみさん>ほとぼりが冷めたころなんて、ダメですよ
激アツの今、並ばなければ“旬”を逃しますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57370391

この記事へのトラックバック一覧です: 行列に並ぶ 森のくまさん出雲店:

« 石窯工房 森のくまさん 出雲店 | トップページ | 出雲大社にこんなところが »