« 強敵ヘス試験 | トップページ | パーソナリティーデビュー »

2014年9月26日 (金)

姐さんの世界進出

姐さんが100均に行く!とおっしゃってたので



行きました



お店に着きまして、はて・・・姐さんは何を買いたいんでしょう?






『姐さん 何買うん?』



『えっとね~世界地図happy01



『ハア?』



『取りあえずあたしの部屋に貼るんだhappy01



(貼るって・・・世界地図? 何考えてんだsweat02



『姐さん!世界目指すんなら まず日本でしょ』



(と、カマかけてみた)



『そっか~日本からだよねhappy01



(もうちょいカマってみよ)



『日本地図・・・日本地図・・・姐さん!あったよ日本地図』



『ラッキー!happy01









姐さんの部屋には



日本地図と



Img_2358a




世界地図が貼られました



Img_2355a



何を目指すかって?




恐ろしくて聞けませんってsweat01





誰か聞いてみて下さい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 強敵ヘス試験 | トップページ | パーソナリティーデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお、なんか分からないけど素晴らしい気がする~!

Shugoさん>晩酌しながら
『取りあえず、200円で日本と世界は手に入れた』と豪語しておりました。ハイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57312420

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんの世界進出:

« 強敵ヘス試験 | トップページ | パーソナリティーデビュー »