« シルバー川柳 おもろ! | トップページ | 出雲の田んぼアート しまねっこ »

2014年9月22日 (月)

当選したみたい

プルルルル  プルルルル  プルルルル





姐さん 『ハイ もしもし・・・うん・・・うん・・・エーーーマジhappy01






それは、わたくしが連日大残業をして帰った時の夜でした







姐さんが ニコニコしておいでです






わたくし 『どーしたん?』



姐さん 『えっとネ~ ウフフ』







その時・・・思い出しました





わたくし 『ま・・・まさか・・・ちちちちち抽選に当たっとか?』




『エヘヘヘ~happy01










どうやら抽選に当たったようです






わたくし 『大阪は外れたし、名古屋か福岡だよね』





姐さん 『テッヘッヘヘヘヘ』




『名古屋か!』







『エッヘン! 福岡に当選しましたhappy01







福岡ヤフオクドーム だ、さうです







姐さん 『えっと・・・この日は ひろちゃんは昼勤務だわ いゃ~申し訳ない』






わたくし 『何が? 一日くらいやったら、何とかするし アハハ』(かなり引きつってるし)






姐さん 『そう ごめんね~happy01





わたくし 『エヘヘ ぜむぜむ大丈夫やって 行ってきな!』






姐さん 『そ・・・そう ほんとごめんね 二泊で




ハ?  今 何をおっしゃいました?





姐さん 『いゃ~メッチャ楽しみやわ~コンサート』




ねえねえ 今 二泊って言ったよね?






姐さん 『せっかく二泊もあるんだし~屋台とかで飲んで~happy01






ににに二泊って言ったよねcoldsweats01





姐さん 『そーだ 太宰府天満宮もあるわよね~happy01






一泊とかじゃな・・・





姐さん 『そうそう 早めにお宿を取らなくっちゃhappy01






人の話をきけーーーーーーーーーーーーーーーー


完全に瞳孔が開いとるがな( ̄○ ̄;)









え?なにが?





そうでした







姐さん SMAPのコンサートに行くらしいです





Smap




福岡のみなさん 




何かとよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« シルバー川柳 おもろ! | トップページ | 出雲の田んぼアート しまねっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57432455

この記事へのトラックバック一覧です: 当選したみたい:

« シルバー川柳 おもろ! | トップページ | 出雲の田んぼアート しまねっこ »