« ブラックデビル らあめんです | トップページ | 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 »

2014年9月17日 (水)

ハムスターとコシヒカリ(新米)

ナニが大人びてきた“うり”くんです(どのくらいが大人か分かりませんが)



Fvtvhtjdit5riqu1410836287_141083636


飼い主の女子高生から連絡あり



『ねえ と~さん うりがね、ご飯食べるのhappy01



ハァ?



『ネズミ(ハムスター)はご飯食べんだろ』



『それがね、あげてみたら食べるの』



んなもん 三現主義で確認ですね



三現主義とは、現場・現物・現実で検証してみるのです



現場に足を運び、現物を手に取り、現実を見る



更に5現主義となると原理・原則がプラスされる







女子高生宅



『ね~ と~さん 見て見て!ほらね』






そこには、お茶碗に盛られたご飯を



ムシャムシャと食べてるハムスターが・・・









Img_2375a




うそ~ん(驚)







試しに引っ張ってみる





トコトコトコトコトコ・・・




きゃ・・・キャワイイ







Img_2376a



よくよく観察してみる・・・




モグモグモグモグ






めっちゃ食べて溜めこんでます



Img_2377a



三現主義・・・確認しました





う~む・・・原理原則的にはどーーーなんだろう?



ハムスターってひまわりの種とかじゃね~の?



動物のことは分かんないけどサ







コシヒカリの新米 食わせていいんでしょうか?



ちゃいますよね



まずは 古米ですよね(^^ゞ






ソコ!?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ブラックデビル らあめんです | トップページ | 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃはは。
かわいい。
しかし、知り合いの獣医さんに教えてもらったことがあります。
その人はハムスターは専門ではないそうですが、頬袋の中でご飯が腐ったりカビが生えたりしてヤバイことになる可能性があるから、与えてはいけませんとおっしゃってましたよ~。
注意、注意!

Shugoさん>やっぱし!
そうですよね~
あんまり美味しそうに食べてるんで、やっぱ新米は美味しいんだ!と勘違いしてましたw。
早速、飼い主さんに連絡しますね
ありがとうございました^^

お茶碗にむかうハムスターって初めて見ました・・・

とってもかわいいです♪

あ、でもやっぱりご飯はダメなんですね。

種とかをほっぺにいっぱ~いためているハムスター・・・かわいいですよねぇ♪

とみやの若おかみさん>トコトコトコって・・・すっごいカワイイですよ^^

やっぱ炭水化物はねイケんですね

普段はほっそい顔が、食べはじめるとぷくぷくって膨らむ過程がこれまた ウププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57386741

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターとコシヒカリ(新米):

« ブラックデビル らあめんです | トップページ | 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺 »