« しの武さん すてきでした | トップページ | 未来予想図からの引き算 »

2014年9月 8日 (月)

リニューアルしてたんだ!

何気に通過・・・アレ?



え?え?え?



お店変わってる?



バックしてみると・・・



おーーーーーー リニューアルしてるじゃないですか(驚)



Img_2337a



入りましょ(^-^



Img_2338a






広くなってますね









聞くと、2か月前に改装されたとのこと



・・・ってことは7月か



いや~知らんかったわ



1階は広くなってて、奥は変わらず



2階に洋室を増やされたようです



店内の様子は羽根屋 http://kenjosoba-haneya.com/shopさんにあります






天ざるそば 旨かったですよ



ごちそーさまでしたhappy01



Img_2336a_2

・・・大盛りにすればよかった(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« しの武さん すてきでした | トップページ | 未来予想図からの引き算 »

外食」カテゴリの記事

コメント

メニューからカレーうどんがなくなってましたね

てことは、カレー南蛮ソバの夢は消えたのね

さびき隊長>そうですそうです カレーうどんなくなってました
それと、後ろのお客さんが 『ココってラーメンがあるんですよね?』ってお店の方に聞いてました
『すいません 大津店だけになりました』って・・・。

かも南蛮を発注し、mySBカレー粉を小さじ一杯 パラリ!
幸運を祈ります ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

主人が月一くらいでお邪魔しているのですが、リニューアルした話は聞いてないような・・・
でも今主人に聞いたら、「うん、リニューアルしてるよ」とのことでした・・・


大津店にあるという伝説のラーメン!!
一度食べてみたいのですが、まだ行けておりません!
いざ、何か外食!となったときに忘れてしまって・・・
携帯にメモしておくことにします!(笑)

とみやの若おかみさん>あらら ご主人様もお蕎麦ツウですね^^

ホントは本店が、伝説の裏メニューだったんですけどね
今や大津店のみ(メニューに載ってます)
なかなかお蕎麦屋さんのラーメンってないですからね、ぜし!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57298740

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしてたんだ!:

« しの武さん すてきでした | トップページ | 未来予想図からの引き算 »