« 出雲の田んぼアート しまねっこ | トップページ | 強敵ヘス試験 »

2014年9月24日 (水)

検査に行ってきま~す

さて、本日は大学病院にて検査であります

(お仕事はお休みをいただきました)






朝イチで頭部を輪切りなのです



Photo_011









えっと~・・・





その後、脳外科に行って・・・





教授の予約を取って・・・





眼科に行って・・・





この眼科が意外に長いんですね




なんやかんや検査目白押しです(待ち時間もながーーーい)





そしてキライな検査が・・・





部屋を真っ暗にして、真っ赤な碁盤の目のような光が映写されるんです




その碁盤の目を片目ずつ、指定されたところへ矢印を移動させるんです





右目はいいんですが





左目が・・・




検査員さん 『はい ひろさん いまのところから左へ三つ進んでください』




ココだ!





と思ったところへ矢印を持っていく的な・・・





検査終了後見せてもらうと





ハァ?





かなり凹みます(ぜむぜむちゃうヤン)






まぁ これが現実ですから受け入れなアカンしね





前回は半年前





今日こそはリベンジしちゃります









あの運命の大手術から10か月




運とツキとご縁で、ここまで元気になりました




本日は、勘を信じたいと思います(笑)

エイ! ヤー!




(正しく検査・・・ですよね(^^ゞイヤイヤ )









検査結果の報告は一週後か、二週後か、三週後の火曜日



教授から報告を受けます(たぶん夕方)




その時は、またお休みしますが



職場の皆さんよろしくお願いしますcoldsweats01




んじゃ 行ってきま~すhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲の田んぼアート しまねっこ | トップページ | 強敵ヘス試験 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57470609

この記事へのトラックバック一覧です: 検査に行ってきま~す:

« 出雲の田んぼアート しまねっこ | トップページ | 強敵ヘス試験 »