« 錦織圭選手 感動しました | トップページ | オサレ染め »

2014年9月11日 (木)

焼肉の大将軍

『たまにはパーっと焼肉でも食べるかね!』



とは、姐さんのお言葉です



何がパーっとだや!



どーせお会計はわたくしなのに・・・



Img_2339a



焼肉の大将軍さん はじめましてです



地元ですが、なぜか一回もおじゃましたことがないんですね



予約しましたが、正解のようです



席が空かなくって、待ちのお客さんが常にいらっしゃいますね





キムチ


どこの焼肉屋さんに行っても必ず食べます



お店ごとに特徴がありますけど・・・



ここのキムチ・・・辛いけど、わたくしや姐さんに合ってます



旨い  辛い 旨いけど・・・辛~ぃ


Img_2340a



特選上カルビ



間違いないです


Img_2342a

〆の冷麺



これもいいですね



(ちょっと量が多いか?)



焼肉の〆で一人ではキツイかも



2~3人でシェアくらいがいいですかね


Img_2346a

クオリティーの高いお店でした



今までなぜ 行ってなかったのか不思議なくらい



焼肉の大将軍 http://izumo.mypl.net/shop/00000329827/さん



ごちそーさまでしたhappy01






さて、出雲で残す焼肉店は一か所



いつ行こうか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 錦織圭選手 感動しました | トップページ | オサレ染め »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57298781

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の大将軍:

« 錦織圭選手 感動しました | トップページ | オサレ染め »