« 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり | トップページ | ナニが・・・ »

2014年9月 4日 (木)

全裸のおじさん・・・シャワーで驚く!

2weekくらい前のことです



姐さんといつものように自宅宴会しておりました



ビールから始まり



ワイン  日本酒  焼酎  ウイスキーと、しこたま頂き



ヤンヤ!ヤンヤ!で、お互い絶好調に盛り上がりました(^^ゞ











わたくし、どーやら うたた寝していたようです



『ひろさん・・・ひろさん ちゃんと寝ないと』



姐さんに揺すられ 起きました



あーーー眠い



『ごめんごめん・・・寝るわ おやすみ~』



と、寝たのであります










翌日。



目覚ましのシャワーでもしましょっと(姐さんはすでにご出勤)



お風呂場へ・・・



脱衣所で寝ぼけながら全裸になり



頭からシャワーを浴びる



ふぅ~ 気持ちイイ~happy01



わたくしシャンプーから始めます



頭にシャンプーをつけ、泡立てて洗います



(ここまで、ほとんど目をつむったままです)



んじゃ 流そっか



と、泡だらけの頭を下に向け、薄っすら目を開けると



( ・_ ・)ん?





(お風呂場じゃありませんが)



シャンプーで、なんか・・・よく・・・見えんけど・・・何だ?





Kakobv08crs69qyzfrvy







ёё・・・ёё・・・ёёパチクリ・・・




Img_2281aa









エエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエ

青くなっとるがなsign03


Img_2283a





初めは、何がどうなっているのか 全く分からず



いろいろと思いを巡らせました



アーデモナイ・・・コーデモナイ・・・ヒョットシテ・・・オカマサン・・・?







ハハーーーン



姐さんの仕業であります



どうやら うたた寝をしてた時にパンツを脱がされ・・・



ちゃうちゃう(^^ゞ



ペティキュアを塗られたやうです







全くもって・・・油断もスキもあったもんじゃない(オレだろ)







すでに10日経ちました



うっう~ん・・・艶がなくなりました



クオリティーが落ちてきたやうですね



(何気にエブリディ 見ている)



塗り直しが必要と思われます







おじさんのオサレは足元からっていいます



Img_2284a






失礼いたしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり | トップページ | ナニが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部塗りなはれ

ぱぴさん>手までは塗りませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57209885

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸のおじさん・・・シャワーで驚く!:

« 盛りそば大盛りの五目御飯定食なり | トップページ | ナニが・・・ »