« ナニが・・・ | トップページ | しの武さん すてきでした »

2014年9月 6日 (土)

只今 二日酔い真っ最中なり

『よかったら ひろさんも一緒に飲みませんか?』



『え? ぼくみたいな部外者が居てもいいんですか?』



『ぜんぜんいいですよ 今夜は静岡から友達が来てるんですよ』



完全に部外者ですがんsweat01



と思いつつ 合流すcoldsweats01







誘って頂いた方とも、実は初飲みなのですよ





何がどうなって、こーなったんでしょ(笑)







不思議なご縁ですね





かなりマニアックなお話で大盛り上がり



そんなウラ話しゃべっていいんすかdanger



(聞かなかったコトにしましょ)




静岡の方は、今夜松江でお泊りなので電車でお帰りになりました






その後・・・



○香ちゃんお勧めの お肉



激です  激旨です




Img_2330a


  

Ccm13iygqluit1a1409960883_140996094



最後は 一人でココにたどり着きましたが



いかんせん記憶がない(滝汗)



たまにはこんな夜があっても いいでしょ


Img_2333a


あぁ 気持ち悪~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ナニが・・・ | トップページ | しの武さん すてきでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57291217

この記事へのトラックバック一覧です: 只今 二日酔い真っ最中なり:

« ナニが・・・ | トップページ | しの武さん すてきでした »