« 只今 二日酔い真っ最中なり | トップページ | リニューアルしてたんだ! »

2014年9月 7日 (日)

しの武さん すてきでした

ちょうどお休みだったしね



行くぞ講演会!



ですが、用事ができ講演会は断念せざるを得なくなりました トホホ



でもね・・・何か後ろ髪引かれる思いがあり・・・



ちょっとだけでも様子を見に行ってみましょ







鬼画作家の しの武さん http://oninoie.com/



しの武(たけ)さんじゃありません



しの武(ぶ)さんです



簡単に紹介すると



生後すぐ母に捨てられ、



ヤクザだった父は刑務所へ



養護施設で育ち、16歳で出産



33歳でおばあちゃんに・・・。




すっごいですねsweat01







会場の中には販売スペースがあり、鬼画のポストカードがあります



うちの姐さん、物色しております



姐さんコレコレ!



O01320180127114086561_2


『え?辛抱・・・せんよ』



予想通りの答えでした(^^ゞ







おぉ!!!本があるじゃないですか



即買いでしょ



Img_2347a


Img_2348a






本を手に取り、改めてフロアを見ると



女女女・・・



男はほんの数名でして、4~5人?



超アウェーな感じ(汗)






そんな女性の中に、ひときわオーラを放つ女性がいらっしゃいます



下を向いて何か書いておられますね



パッと顔をあげられた瞬間



アーーーーーーーーーーーーーsign03



しの武さんご本人






ヤバイ・・・メッチャきれいshine



すんげードキドキしてんだけど



こりゃ~行くしかないでしょ



真正面に行きました



一言二言



三言四言



五言六言



ヤバい 止まらなくなりそうです



お忙しいのに すてきな笑顔で話していただきました



『握手していただいてもいいですか?』



『ええ いいですよhappy01



テンションMAXなり  カー!!!



振り返り、『姐さん姐さん!うれしー 握手までしてもらったw』



ニコニコ顔で話しかけた女性は、見知らぬ方



女性はニコっと笑っておられました



アッチャー やってもた






姐さんは向こうでこっち見て笑っとるがな



仕組んだな(どんだけ人の行動読んどるかいな)




そろそろ行かなくては・・・



講演会聞きたかったけど、アー残念sweat01







そうそう、ある女性に会場でお会いしまして



『ひろさんコレコレ!ぜひ来てくださいねhappy01



と、有無を言わさず渡されたポスター



Img_2350a




ししし承知しました(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 只今 二日酔い真っ最中なり | トップページ | リニューアルしてたんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その方の絵、絵葉書などで何度か見たことがありました。
でもプロフィールなどは全く知らず…。

そして最後のポスター、どーぞよろしくお願いします♪

Shugoさん>ぼくらより9歳も若いのに、ぜんぜんちゃいますわ~(^^;
自分がチャライおじさんに見えて・・・

がむばってお休みゲットしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57298660

この記事へのトラックバック一覧です: しの武さん すてきでした:

« 只今 二日酔い真っ最中なり | トップページ | リニューアルしてたんだ! »