« ハムスターとコシヒカリ(新米) | トップページ | 綾小路きみまろさん 夫婦川柳から »

2014年9月18日 (木)

焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺

最近は、日中でも過ごしやすくなりましたね



季節の変わり目は、体調の変化にも気を付けなければなりません



十分な睡眠と適度な運動



そして・・・



焼肉(笑)




焼肉の〆ではありませんが



無性に韓国冷麺が食べたくなりました



と書きつつ



生ビール下さーーーい







Dsc01830a



一気にゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまらんっすsign03



Dsc01831a



ちなみにお昼 12:00であります



正面では、姐さんが焼き肉定食を満喫中







わたくしは韓国冷麺満喫します



『おまちどーさまでしたhappy01



来ました来ました



シンプルながらも極冷なのです




麺も十分冷えてて、締まってますね(麺の下には氷)



韓国冷麺はこうでなくっちゃ




Dsc01833a




生ビールで流し込みつつ・・・




う~む 〆がほしいです(やっぱご飯ホスイ)






炭水化物からは



韓国おにぎりを発注なり







Dsc01832a

焼肉有原苑 桃源内店さん



ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ハムスターとコシヒカリ(新米) | トップページ | 綾小路きみまろさん 夫婦川柳から »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57386749

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の〆じゃないのに、韓国冷麺:

« ハムスターとコシヒカリ(新米) | トップページ | 綾小路きみまろさん 夫婦川柳から »