« パーソナリティーデビュー | トップページ | ホウトうどんって分かります? »

2014年9月28日 (日)

神楽 塩ラーメン

昔は、塩ラーメンにこだわりを持ってて





塩を追及しておりました





そして味噌・醤油・豚骨と渡り歩き




さまざまな創作ラーメンに、つけ麺

コレ ラーメン?ってのもいただきました











ふと思うと、ここ1~2年 塩ラーメンってのを全く食べてない

(今日は塩だ!ってそそられなかった・・・)







そんなことを考えてたら“塩”ですね(^^ゞ



さーて どこの塩食べましょうか




お墓参りの近く・・・近く・・・エーっと・・・



拉麺屋 神楽出雲店さんにおじゃましますhappy01




もちろん塩ラーメンに半チャンセット



久しぶりに食べる塩ラーメン




う・・・旨い


Img_2378a







ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・





ぷっ ハー






Img_2379a

やっぱ 塩 美味しいですねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« パーソナリティーデビュー | トップページ | ホウトうどんって分かります? »

外食」カテゴリの記事

コメント

つい先日、主人からラーメンを食べた話を聞いたばかりで・・・

そしてこの記事・・・
とっても美味しそうです。

ラーメン食べたい~♪

とみやの若おかみさん>だめです
スリムな方は 麺禁止です
その体型を維持しなければなりません
なんつってもパーソナリティーですからね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57411939

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽 塩ラーメン:

« パーソナリティーデビュー | トップページ | ホウトうどんって分かります? »