« おじさん 焦っております! | トップページ | 冷やし担々麺・・・ゆく夏を惜しむ »

2014年9月 1日 (月)

第12回サウンドフェスタ 大心路・・・良かったw

楽しんできました



第12回サウンドフェスタ 大心路



3組のダンスチーム



10組のミュージシャン



で、なんと4時間



13:00~17:00までです







週刊ヤッホー http://www.tsk-tv.com/?m=yahhoでおなじみの



布野まちこさんと、主催者である某マスターの軽快なトークで始まりました^^



(マスターには画像許可いただいておりませんので(^^ゞ)



Fdj3mqycvuaxyfq1409535529_140953557



一組目は、障がい者の皆さんのバンドドリーム



アカンわ~



アカンのですよ



こういう方達が一生懸命しているのを観てると・・・



涙腺ゆるゆるでして・・・ほんとアキません(涙)



ダンスチームも、すっごいですね



はじめて生で観ましたけど、よく動きますね



小っちゃい子から、小っちゃくない子(笑)まで



おじさんも踊ってみたいけど・・・ムリ



腰の骨と肩が脱臼しそーですね



そうそう 終わって外に出た時、一番目立ってた男の子を偶然見つけまして



おかあさんと一緒でした



『お子さん メッチャ目立ってましたよ 小さいけど大きく見えますね』



『まぁ~うれしい ホレ!ありがとうって言いなさい』



『ありがとうございます』  カワイイですw。



女子二人組や親子バンド



弾き語り・・・






そして 4時間ですからトイレにも行かないとね・・・





10分後 そーっとホールに戻りまして



3人組のバンドが歌ってらっしゃいます



歌が終わってから席に戻らないとね



それがマナーですから



上から観てたんですが・・・



ずいぶんおじさんのバンドですね



還暦?



でも なかなかうまいですね



う・・・ん?



え?



んなバカな!



遠いんでよく見えませんが・・・まさか・・・



んなはず ないでしょ?



歌が終わり、席に戻りました



司会のまちこさんが



『えーっと 代表の○○さん こちらへお願いしまーす』



○○さんがやってきます  ズンズンズンズン



( ̄◇ ̄;)エッ



( ̄□ ̄;)マジ!?


Tm7ir1sylpiexk41409533704_140953379




か・・・か○何やってんですか(驚)



満面の笑みやないですか(笑)



Xqmplaqo4frui5d1409533835_140953387



あー驚いた(^^ゞ







終盤突入 ひとりモノクロさん



うまいですね~



Srepewhy1reqyzh1409538576_140953861




んで ホウリイさん



Xvik9_ac4_kh9841409538819_140953890



ミュージシャン部門のトリなのですが



最後 キメましたね



選曲も良かった~盛り上がりましたね^^






参加されたみなさん お疲れさまでした



とっても楽しく過ごせましたよ



ありがとーございましたhappy01







帰りの車の中にて・・・



姐さん 『ひろさん、来年は夫婦漫才で出るかね^^』











イヤです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おじさん 焦っております! | トップページ | 冷やし担々麺・・・ゆく夏を惜しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漫才部門、いいですね!

出演される際はぜひ教えてください。


自分たちがやっている音楽を表現できる場所があるというのは、本当に素敵だと思います。
たくさんの表現者の皆さんの素晴らしいステージだったことでしょう~♪

とみやの若おかみさん>わたくしボケ担当で、姐さんはツッコミ担当らしいです
すでに担当割りされてまして・・・怖いです
姐さんのツッコミ・・・たぶん思いっきり『バシッ!』って

みなさんステキでしたよ
障がい者さんのステージ、アキませんわ~(泣)
目と鼻から汁が出るわ出るわ
最近、年取ったな~と 思ふけふこの頃であります(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57246204

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回サウンドフェスタ 大心路・・・良かったw:

« おじさん 焦っております! | トップページ | 冷やし担々麺・・・ゆく夏を惜しむ »