« 宣告から一年 | トップページ | 2億3千万円の借り方 »

2014年8月26日 (火)

ポシェットの男

先日 お茶しました



Img_2274a



タリーズ http://www.tullys.co.jp/さんであります



わたくしの正面でヘラヘラしながら



ずーーーーーーーーーっとしゃべってる男



わたくしも、負けじと速射砲



おっさん二人がペラペラだべってるのはイケませんね



周り・・・女子ばっかだしね



『オイ こっち向け』と、カメラを向けると



さりげなくポーズ



Uxomktiqaafd5n81408630627_140863130




ダメ ぜーーーんぜん ダメ



だいたいさ~



そのポシェットみたいなバッグさ~



肩から斜めに掛けんなや



おっさんには似合わんし(爆)





かなりだべってから“カシを変える”



ほんと・・・マジで・・・?



今度は サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/さん



何でおっさんとカフェ巡りせなアカンねん



『いやいや そんな事言わんでも エエやないですか テヘヘヘ』



あーーー気持ちわるwww



『オイ こっち向け』



Gflbod_sdjmfovk1408631345_140863154



だからーポシェット斜めに掛けんなや







そんなキモイ彼なんですが



みょ~に 気が合う



だから・・・お茶だけの関係にしよう



これ以上 深みにはまらないやうに(爆爆爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 宣告から一年 | トップページ | 2億3千万円の借り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性どうしでカフェめぐり、素敵です!!

ぜひスイーツめぐりも!!


でも確かに、カフェなどは女性率高いですよね~!

とみやの若おかみさん>テヘヘ じつは 今日もコヤツと遊んでました^^
でも、あと一か月なのです
そう あと一か月でヤツは居なくなるのです
10年ぶりに逢ったのに帰るらしいのです
今度はいつ現れるのやら
気長に待ってみますw(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57159858

この記事へのトラックバック一覧です: ポシェットの男:

« 宣告から一年 | トップページ | 2億3千万円の借り方 »