« 姐さんの辞書に | トップページ | 口水鶏の修行 »

2014年8月11日 (月)

五目ごはんのタイミング そば処あごう

今日は“五目ごはん”食べるぞ~



と、勇んで向かいました



だってね、連続5回売り切れで、ないんですよね



早い時間や、お昼時に行くと



お客さんてんこ盛りで、座れないこともしばしばなんです



13:50 そば処 あごう http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/さん



着。



おぉ! 先客1名なり  よっしゃ~^^



『こんちわ~』



『はい いらっしゃいませ~』



『五目ごはんあります?』




(先にお蕎麦かうどんだろ)



『すいません なくなりました』





6回連続であります




しゃーないですね(^^;



ざるの大盛りと、しょうがと玉ねぎの天ぷらにしましょ




来までの間、読書しながらご主人のお仕事ぶりを拝見



ジリジロなんて見ないですよ



チラ見ですから



おぉ 盛りに入りました



真剣な眼差しですね



手を左右に ゆっく~り動かしておられます



『はい おまちどーさまでした』



うっひょ~ カッチョイイ~shine



どーですか この盛り



Foodpic5264296




最初はお塩でいただきます



続いてお出しで ツルツルツルっと



やっぱ 旨いな~



そして、先客さんも帰られ、お客はわたくし一人



久しぶりに喋れるww。



お蕎麦の話し、うどんの話し、その他諸々・・・



20分くらいお話しできました^^



異業種の方とのお話しは、ホント勉強になります



そば処 あごうさん ごちそーさまでした



次回は、思いっきり早い時間におじゃまして



五目ごはん いっただきまーーーす  ねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 姐さんの辞書に | トップページ | 口水鶏の修行 »

外食」カテゴリの記事

コメント

おしい!

本日振替休日、お昼は「蕎麦」か「お好み焼き」を提案・・

みつ子さんもここちゃんも迷わずお好み焼きぃ~~~~と。。

HERAさんに行きました、、しかも初めて^^:

イイですねぇ~~美味しいぃ~~~

ビールが飲みたいのを必死で堪えました(笑)

出雲翠苑店長さま>おぉぉ おしい
姐さんがいたら、間違いなくHERAさんでした(^^ゞ
HERAさんでビールなしは、キツイですが~
最近、HERAさん 行ってないんでこのお盆休みに・・・と考えております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57047881

この記事へのトラックバック一覧です: 五目ごはんのタイミング そば処あごう:

« 姐さんの辞書に | トップページ | 口水鶏の修行 »