« 口水鶏の修行 | トップページ | 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン »

2014年8月13日 (水)

マスター 愛の一言

お盆ですね



とーぜん 我が家もお盆です



提灯とかは1週間前にセッティングしたので



残すはお墓掃除と、知り合い関係のお墓参り






何せ深夜勤務明け・・・眠い



ここは一発!気合を込めてアツアツ系で目を覚ましましょ



『こんちわ~』



『いらっしゃいませ~』



と、マスターが自動的(強制的)に“こっちこっち”と誘導



う~ん ナビされてますね(^^ゞ



こんにちは お久しぶりでございます



広島鉄板焼HERA http://izumo.mypl.net/shop/00000027649/さん




『11:30なのに、もうお客さん多いじゃないですか』




『いやいや お陰様です(^^ゞ』



本日は“ネギ焼きのそば”であります



Img_2215a

いゃ~旨いね~happy01



これでビールがあると最高なんだけど・・・運転運転



でも、マスターと目の前でお話しができただけで



わたくしの胸はいっぱい(笑)








そんなお腹いっぱい、胸いっぱいのわたくしに、マスターの一言









『ひろさん  お腹出てますよhappy01




知ってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 口水鶏の修行 | トップページ | 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン »

外食」カテゴリの記事

コメント

ぶわっはっはっは!
愛を感じます。
僕は先日の翠苑さん以来腹が出てます・・。

Shugoさん>ほんと 失礼しちゃうわよね
デリケートな年頃なんだからさ
『お腹出てるように見えませんね』とか、言い方を変えてほしいわよね
正面切って言われると“愛”を感じずにはおれませんでした^^

初めまして〜!

何年も前から『家政婦は見た』の如く(笑)

ブロクを拝読しておりました〜!


美味しそうな料理を真似させて頂いた事も多々あります(^^)

まめりんさん>はじめまして
何年も前からですか・・・照れます
料理なんて、酔っぱらいながら作るのがスキなだけです
とても参考になるものとは テヘ

ほとんどアホ全開ですが、時には大真面目に本質に迫ったりします
かる~い気持ちで読んでくださいね
さもないと・・・アホが移りますからね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57071740

この記事へのトラックバック一覧です: マスター 愛の一言:

« 口水鶏の修行 | トップページ | 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン »