« 2億3千万円の借り方 | トップページ | 男を磨く女 女を磨く男・・・感謝 »

2014年8月28日 (木)

ポシェットの男 2

『今日は何が食べたい?』



『お蕎麦!と、ご飯!』



おぉ 妙に気が合うね~happy01




そば処 あごう http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/さん



おじゃましまーーーす





『ひろさんに お任せするのだー』





『んじゃ 蕎麦定食のかき揚げ丼とアスパラのかき揚げね それと・・・』



『蕎麦定食の五目御飯に生姜のかき揚げね』



『んで、二つとも冷たいお蕎麦でお願いね』

ヤツは・・・




相変わらずペラペラしゃべっておいでだ(笑)



きましたきました



Img_2278a




ヤツの、初めて食べた出雲そばの感想は



『蕎麦 マジ うんメェ~ かき揚げなんて何年振り?マ・・・ジ・・んメェ』







一応 写真撮ってみた







Jbyknsaw0bhy8ff1409036146_140903673



相変わらずポシェットの斜め掛けで、可愛らしさを醸し出してるつもりのようだ



五十前のおっさんがヤメロや!



ちなみにヤツのポシェットには



島根っこと、ふなっしーともう一個なんか付いてます



しかも、どっかを押すと しゃべるんだって



『ホレホレ 聞いて!』



バカ!ここで押すんじゃない!



♪~♪~~♪~

・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 2億3千万円の借り方 | トップページ | 男を磨く女 女を磨く男・・・感謝 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ~。
素敵なお友達ですね!!

きっと次に会われても、時間はこの日に戻って、同じようにお茶したりそば食べたりされるんだと思います。

とみやの若おかみさん>ステキな48歳なヤツです^^
10年ぶりに逢ったんですけど、昔と変わらない(レベルアップしてない)ヤツでした(笑)
『おまえ、進化せなアカンやろ!』
『む~り~』とか言ってんですよ
でも、こんなヤツですが、変に気が合う
腐れ縁とあきらめてます(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57196839

この記事へのトラックバック一覧です: ポシェットの男 2:

« 2億3千万円の借り方 | トップページ | 男を磨く女 女を磨く男・・・感謝 »