« 古志 夏まつりに行ってきました | トップページ | 玉櫻ちゃんの不安 »

2014年8月 3日 (日)

売り切れ御免!日清トムヤムクンヌードル 大人買い

けんちゃんが食べてたカップラーメン、すでに売り切れでした(残念)



どっかにあるやろ!

な~んて思い、目につくコンビニ・スーパーにて探しますが



全くありません



さびき隊長情報に



爆発的に売れててどこにもない!そうなのです



ですがさびき隊長は大人買いをしておられる・・・アヤシイ大人ですね(笑)







さびき隊ちょ~ どがす~だ~?



すると“大人買い”の方法を伝授いただきました



隊長~ げっちゅ~ですshine アッザーーース



Img_2171a

夏はトムヤムクンなのですよ(^^)





ちなみに来たのは1week前です



すでに残り数個



第二弾の大人買い しそーーーです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 古志 夏まつりに行ってきました | トップページ | 玉櫻ちゃんの不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひょーっ、やーますたね
なんといわれようが好きな味だす

さびき隊長>やーますた
辛酸っぱ感が夏であります^~^

うわああ~!!!

トムヤムクン、好きです。
輸入物のこういうのは時々買って食べてますが、
なんとカップヌードルのトムヤムクンがあるなんて!

食べてみたいですっ!

とみやの若おかみさん>メッチャ売れてるらしいですよ
少し落ち着いたら店頭に並ぶかな~
あの辛酸っぱさ、無性に食べたくなりますね^~^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56926179

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ御免!日清トムヤムクンヌードル 大人買い:

« 古志 夏まつりに行ってきました | トップページ | 玉櫻ちゃんの不安 »