« マスター 愛の一言 | トップページ | 豆乳チャンポン 中華食堂 一番 »

2014年8月14日 (木)

夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン

お休みの日は、わたくし夜ご飯担当であります



ちょい前は、麻婆豆腐ひろさんスペシャル(笑)



何せ、姐さんにご好評いただいておりますから



そら~もう 愛情(味わい)が特盛ですわw。



わたくし 『姐さん どげかいね?』



姐さん 『う~ん まいけど、出雲翠苑さんの陳麻婆の味わいにはほど遠いわ』



だ、さうです ワカッテマスッテ






2日目ですが



わたくし 『夏野菜のシーフードカレーでいい?』



姐さん 『エエよ』 ラジャッス!








夏でしょ・・・



トロミより、サラッと系が夏らしいよね



トントントン・・・サクサクサク



シジュウジュウジュウ・・・グツグツグツ



サフランライスも炊き上げます いいかほりダワ~







茄子・パプリカの素揚げ



アスパラとオクラの焼き物



海老・帆立・烏賊のサラサラカレーをかけ



最後に、焼きアーモンドをパラリとね




できちゃった(^^♪







Img_2183a




カレー嫌いなうちの母親



『こら~まいわhappy01



焼いたオクラやアスパラなんて、絶対食べなかったのに  ヨッシャ~♪



味わい、少しだけ上昇中なり(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« マスター 愛の一言 | トップページ | 豆乳チャンポン 中華食堂 一番 »

料理(自作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56954707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン:

« マスター 愛の一言 | トップページ | 豆乳チャンポン 中華食堂 一番 »