« 熟成醤油 肉そばつけ麺 丸源ラーメン出雲店 | トップページ | 山太さんに行ってみよっと »

2014年8月 7日 (木)

姐さんの激麟

メリハリ姐さん http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-90fb.html



にて、姐さんが読書中の本を発見したのですが



あまりのメリハリのつけかたに驚きました



Img_2152a


Foodpic5194105a


でも、さすが姐さんであります



同じ系統に走らない



緩急をつけておられるのですね



そんなお茶目さんなところが スキなのですheart04







よーーーし



姐さんにプレゼントしよう



じつは先日、姐さんのお誕生日でありました



何も用意がしてなく、



『ぼくが運転すーけん、ラーメン屋でも行こhappy01



『ほーそげかね』



ぼくは冷麺



姐さんは餃子にビール 唐揚げに炒飯



姐さん 『さすがにラーメン屋で生4杯は飲めんわな ウワッハッハッハ』







おまえはおっさんかsign03







こんな頼もしい姐さんですからね



プレゼントはさりげなく



あくまでもさりげなく






姐さんの部屋にさり気なく・・・置きました




Img_2198a



頭のいい女 悪い女の話し方

別に、ふ・・・ふ・・・深い意味はありませんよ



激麟にふれないだろうか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 熟成醤油 肉そばつけ麺 丸源ラーメン出雲店 | トップページ | 山太さんに行ってみよっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56996622

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんの激麟:

« 熟成醤油 肉そばつけ麺 丸源ラーメン出雲店 | トップページ | 山太さんに行ってみよっと »