« 純生大福を凍らせてみました 御菓子とみや | トップページ | 古志 夏まつりに行ってきました »

2014年8月 1日 (金)

古志夏まつりに行くぞ

今夜8/1は、 古志夏まつりであります



昨日の新聞に、お祭りの広告が入っておりましたよ


Img_2184a




おぉぉぉ! スペシャルライブ kotonoha(ことのは)さんやないですか



Img_2185a






ラジオやTV・イベントににひっぱりだこの彼女達



生玉子 Bang!キャラBang!隊が行く



おもぴろくって、毎回みてます(笑)



しまねっこの歌・・・歌うんだろうな~ 踊っちゃうかも







ん?



ことのはさんの上には・・・ホウリイさんじゃないですか(嬉)



Img_2186a






いつぶり?



わたくしの“旅”前が最後だから・・・9か月ぶり~



こりゃ~ お会いしに行かねばですね



今年はフルートを吹かれるって・・・♪



楽しみだわ~happy01







問題は今日の残業だな・・・ありませぬやうに(願)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 純生大福を凍らせてみました 御菓子とみや | トップページ | 古志 夏まつりに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56955150

この記事へのトラックバック一覧です: 古志夏まつりに行くぞ:

« 純生大福を凍らせてみました 御菓子とみや | トップページ | 古志 夏まつりに行ってきました »