« メリハリ姐さん | トップページ | 姐さんの激麟 »

2014年8月 6日 (水)

熟成醤油 肉そばつけ麺 丸源ラーメン出雲店

先日です。



余裕で14:30 またこんな時間になっちまったよ~



よっしゃ 丸源ラーメン 出雲店さんにおじゃましまーーーす



基本メニュー制覇に、残すは1品



熟成醤油 肉そばつけ麺のみであります



おねえさん 『おひとり様ですか?』



わたくし 『はい 劇団ひとりです』(と、オヤジギャグが言えず・・・ちょっと後悔)



普通に返事をしてしまった・・・まだまだ修行が足りませんね



おねえさん 『では お席にご案内しますねhappy01



おねえさんについて行くと・・・




おねえさん 『丸源に~』



スタッフさん全員 『いらっしゃいませ~』



ぅおおおおお!



何かバージョンアップしてる



チェーン店の、接客マニュアルなんだと思うけど



なかなかのテンションであります(感心感心)



某チェーン店では、覇気がないっちゅうか



テレがあるっちゅうか



ボソボソって・・・



逆に笑っちゃいますけどね(んなら やるなよ)



どーせやるなら キレっキレでやりましょう



丸源さん キレっキレっですね







『小盛りチャーハン、餃子セットのつけ麺でね 餃子はニンニク入りだよ』




この流れるやうな発注・・・決まったぜ(^^♪





Img_2180a




この魚介スープ なかなかイイんでないかい



味玉もしっかり魚介してるしね



基本のお味の中では、My一番かな?



お湯割りも出来るしね




丸源ラーメン 出雲店さん ごちそーさまでした



『丸源に~』



『いらっしゃいませ~』




続けてくださいねhappy01



Img_2046a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« メリハリ姐さん | トップページ | 姐さんの激麟 »

外食」カテゴリの記事

コメント

肉そばつけ麺!!
そのようなメニューもあるんですね・・・

子連れでも行きやすい感じだったので、
また利用すると思います!
次はどのメニューにしようかなぁ~!

とみやの若おかみさん>ラーメンファミレスみたいな感じでしたね^^
奥には座敷もあり、ちょろまつ君もOK!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56954896

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成醤油 肉そばつけ麺 丸源ラーメン出雲店:

« メリハリ姐さん | トップページ | 姐さんの激麟 »