« 古志夏まつりに行くぞ | トップページ | 売り切れ御免!日清トムヤムクンヌードル 大人買い »

2014年8月 2日 (土)

古志 夏まつりに行ってきました

古志夏まつり 行ってきました



おかげさまで、残業もなく堂々と退社であります



お祭りとか、人込みは苦手なのですが



しまねっこやkotonoha(ことのは)さんも来てるんで



見なアカンでしょ





ステージでは、ことのはさんとしまねっこが



歌って踊って盛り上がってます♪



Bt9f8iecyaa7qmd1_2








うぉぉ!!!



しまねっこがこっちに来たで~sign03



姐さん 『早っ 行かんと 猫が逃げるがね~触ってく~だわね』



と、背中をドン!と押され小学・中学・家族連れの中へ放り込まれました



ん!誰か足を踏んだな!



・・・これ以上は進めませなんだ・・・


(kotonohaさんはステージ場で盛り上げてます)



Img_2187a




去年、ワイナリーで営業にきてたしまねっこは、微動だにしなかったのに




今夜のしまねっこ・・・すんげー上下してる  ポフポフ・・・ポフ(^^♪



テンションあげあげだがね




まぁ いいや 去年の写真があるし



Ytbp9mjvbwdekuy1406929522_140692973






kotonohaさんってTVで観るより



超絶に細くってカワイイheart01







姐さん曰く 『あたしには無理だな』



何が?










そしてホウリイ♪さんのステージ



ギターにベース ドラムにピアノ



リコーダーにフルート・・・二胡なんて楽器も



今夜はフルート♪



スンゲーな~ 何でもできて



演奏が終わってからご挨拶にいきました



シマッタ!



写真載せてもいいか、聞かなかった・・・



あーーーどうしょう





一応モザイク入れた方がイイかもね



(ホウリイ♪さん ごめんなさいね)



Kako6jiwquvtwaxjaakl



姐さんが 『あーもうダメだわ ビールと焼き鳥だわ』



ハイハイ わたくし運転手ですからどーーーーーぞ お飲み下さいまし



屋台の人込みをズンズン進み土手近辺へ



ドドーーーン 



Img_2191a


Img_2194a




会社の新婚さんにも会えたしね(ご主人メッチャ優しそうhappy01



ムシムシしてて汗だくだったけど



夏祭りって感じで楽しかったwww。



Img_2196a


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 古志夏まつりに行くぞ | トップページ | 売り切れ御免!日清トムヤムクンヌードル 大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛さではひろさんもなかなかだと思います(^^)d
追伸。
しまねっこが猫ってことに今気づきました(笑)

tomさん>わたくし、ぷりっぷりですから
ぱっつんぱっつんですから
お肌には自信があります^^

しまねっこは猫でしょ猫。
tomさん 変なもんばっか見てるから、変なもんに見えるんだ・・・

昨日はありがとうございました〜♪ もしかして、オレンジっぽいシャツを着られていたのが奥様ですか?ちょっとそばの神社の宮司さんに用事があり、挨拶もせず失礼しました! またどこかで聴いてやってください♪ 写真は、白目とか半目とかむいてなければo.kです(笑)初モザイク... ありがとうございます☆

ホウリイさん>いえいえこちらこそ いい曲聞かせていただきました♪
そうそう姐さん(奥様)はオレンジっぽいTシャツきて、缶ビールに焼き鳥持ってました(笑)
ホウリイさんを観に行くときは、必ず近くにいますね
このオヤジ・・・ナンパすんじゃねーかと(爆)
写真は白目でも半目でもないんで、機会があれば載せますね^^
大心路 行く前提で仕事しまーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56964389

この記事へのトラックバック一覧です: 古志 夏まつりに行ってきました:

« 古志夏まつりに行くぞ | トップページ | 売り切れ御免!日清トムヤムクンヌードル 大人買い »