« ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! | トップページ | 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 »

2014年8月21日 (木)

ノドぐろの攻防戦

お盆休みのとある 夕ご飯です



わたくし、普段がむばっております



人知れず努力をしているのです



今夜くらいはね、ちょびっと贅沢してもエエでしょ



わたくし 『ノドぐろの塩焼きくださいね』



羨望の眼差しでありますshine



Lpqb2sjcuk7mvjc1408281934_140828242

たまにはさ いいでしょ



今夜はヲレのおごりだしさ ね



ひぃ~



Re6kww_k5cel7i61408282839_140828309


むむむむ無言で見つめないでくださいな



分かりました 分かりましたよ



ハイハイ どーぞ



Img_2254a

Jytxf2szs9ficpd1408283293_140828366



おいおい 煮つけもかよ(~_~;)



わたくし冷奴と焼き鳥で凌ぐのでした



Img_2252a




世のおとーさん

語り合いましょう・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! | トップページ | 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57109944

この記事へのトラックバック一覧です: ノドぐろの攻防戦:

« ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! | トップページ | 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 »