« 五目ごはんのタイミング そば処あごう | トップページ | マスター 愛の一言 »

2014年8月12日 (火)

口水鶏の修行

夜ご飯担当であります



全く苦になりません



もう 楽しくって楽しくって・・・飲酒が^^



お茄子とズッキーニの素揚げを、濃い目のだし汁で



Foodpic5264298



インゲンの胡麻和えです(甘めにしてみました)



Foodpic5264300



鶏を茹でたんで、イイお出しがでてるでしょ



玉子スープです



Foodpic5264307




海老と帆立を、スパイシーオーロラソースで和えました



Foodpic5264302





さぁ いよいよ本日のメインです



口水鶏(よだれどり)



Foodpic5264303




姐さんの講評であります



『一品以外は美味しいわ』



『何がアカンかった?』



『わかるでしょ?』



『やっぱり・・・口水鶏だね』



ぜんぜん美味しいんですよ・・・マジで



いや美味しいと思うんですよ



だってキューピー3分クッキングレシピなのですから(^^ゞ



アカンのは、うちらが最初に食べた口水鶏が



あまりにも衝撃的でして



それが基準になっちゃってるんですね



衝撃的な口水鶏はココ



出雲翠苑 http://www.izumo-suien.com/ 



口水鶏は コ・レ・ダshine



Photo_21



Foodpic5168017



これじゃ~太刀打ちデケンわな・・・



修行の道は続くなり~coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 五目ごはんのタイミング そば処あごう | トップページ | マスター 愛の一言 »

料理(自作)」カテゴリの記事

コメント

ものすご~~~くおいしそうです。

いつも思うのですが・・・
うちのご飯も作ってください(笑)

茄子をいっぱいもらっているので、我が家も素揚げをしてみようと思います!

とみやの若おかみさ~ん>ハッキリ言って マジうまです(大爆)
お茄子の時期ですもんね^^
問題はどーやって処分しちゃろか?ですよね
我が家は今年、素揚げ大繁盛です
そうめんの“麺つゆ”くんが大変良い仕事するんですね
彼は何にでも使える優れものくんです(笑)
人様が作るお料理って“いつもの”と違い、美味しいですよね
先日はシーフードカ・・・おっといけねぇ
ないしょないしょっと^~^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57048061

この記事へのトラックバック一覧です: 口水鶏の修行:

« 五目ごはんのタイミング そば処あごう | トップページ | マスター 愛の一言 »