« 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン | トップページ | 冷菓とお抹茶と本気 清松庵 たちばな »

2014年8月15日 (金)

豆乳チャンポン 中華食堂 一番

お盆ですね



今年はついに、海水浴に行けませんでした



毎年、お盆までに行くんですが



ま~ 雨



お盆に入ってからでも、海に入っちゃろ~か



なんて考えてましたが



ここまで雨が降ったらギブですね(^^ゞ



来年に期待しましょっと







さーて お昼ごはんです



姐さんと作戦会議であります



出雲翠苑さんで辛ネギサンラーか、冷やし担々麺を・・・



と思いましたが、わたくし真っ白な おニューなTシャツ



Img_2064a

Img_15491



行儀の悪い子供みたく



100% Tシャツ汚します



うぅぅ 出雲翠苑さん 次回であります







汁を飛ばしても分かりにくい汁・・・



白い汁ですね



(~ヘ~;)ウーム

おぉ ありました



中華食堂 一番 http://izumo.mypl.net/shop/00000059348/さん



豆乳チャンポンですよ



コレコレ 豆乳ちゅうくらいですから お汁が白



少々 飛ばしても大丈(^へ^)v



Img_2216a



でもでも 要注意



トゥルントゥルンの太麺ですからね



スバスバスバっと吸い込むと、大量のお汁がそこらあたりに(^^ゞ



Img_2221a



炒飯と餃子は標準装備であります



Img_2220a



久しぶりに来たけど、チャンポンも餃子もポテンシャル高いですね



特に餃子は、スキ



小ぶりですが、うま味がギューーーっと詰まってますね



姐さんも口ん中へ、パクパクと放り込んでますw



顔が“生発注してよ”になってましたが



今日はダメよ~ダメダメ



たまには我慢しなさい・・・ね







中華食堂 一番さん ごちそーさまでしたhappy01



次回は姐さんに生を与えますから 何かとよろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン | トップページ | 冷菓とお抹茶と本気 清松庵 たちばな »

外食」カテゴリの記事

コメント

豆乳?でチャンポン?!

なんだかとっても不思議な感じですね~!!!

でもでも。
豆乳鍋も、最初は「ええっ?」と思いましたが、とってもおいしかったので、豆乳チャンポンもきっとおいしいと思います。
一度食べてみたいです~!

とみやの若おかみさん>不思議でしょ^^
チャンポンとかラーメンに合うんかいな?と思いましたが
何が何が!合うんですよね これが
豆乳鍋と同じで、マイルド~^~^になるんですね
お近くにお越しの際は ぜし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57083296

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳チャンポン 中華食堂 一番:

« 夏野菜のシーフードカレー ひろさんバージョン | トップページ | 冷菓とお抹茶と本気 清松庵 たちばな »