« 出雲神話まつり 花火大会 2014 キャピキャピ姐さん | トップページ | ノドぐろの攻防戦 »

2014年8月20日 (水)

ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~!

8/17であります



休日出勤でしたが、ちょいと野暮用がありまして



お休みしました(^^ゞ





チャッチャと用事を済ませまして



事前に“とある情報”のために動く・・・



じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出雲市内の某SCに、あのふなっしーが来るとの情報でした



“ヒャッフ~sign03



姐さんも行く気満々てんこ盛りですし



取りあえず触らなアカンでしょ



某SCの広場にはブルーシートが敷いてあり



皆さん陣取っておられますね



システムを聞くと、どこかのお店で1000円以上お買い物をして



そのレシートを見せるとビンゴカードをもらい



ハレてブルーシート内に座れるシステムのようです



時計を見ると14:55



15:00~ビンゴ大会が始まります



姐さん 『ユニクロでも行って、君のパンツでも買ってきてよ』



と、かなり高圧的に言われる



(なんでヲレのパンツやねん)



じっくり選ぶ余裕も与えられず、なるべくデーハーなツンパーをチョイス^^



ダッシュで広場に帰ると、姐さんとともに、ママ・桃・桃友がいるやないですか



エーーーーー5人!



ビンゴを配ってるスタッフさんにレシートを見せながら



『5人なんですけど、いいですかね?』



『エーーー5人・・・ですか・・・エーっと5枚 5枚・・・あーーーありました』



と、うちらが最後の5枚でした(スタッフさん ごめんなさいね)



ステージ上ではすでにビンゴ大会が始まってます



ふなっしーの姿は見えませんね



ステージの左に緑のお着替えルームがあります



きっとあの中にふなっしーが出番を待っているのでしょう








わたくし3リーチでございます



10・8・66待ち



Img_2262a



一応、ふなっしーピコピコハンマー大が欲しいのであります



次か!



次か!



と待ちます



が、ついにふなっしーピコピコハンマー大は子供たちに・・・



ならばピコピコハンマー小だな・・・残ってるし



9jczielvwzneuqs1408275958_140827605




ここでステージ上のおねえさんから



『ここでお知らせがあります』



キターーーーーー



きっとサプライズでふなっしーが出て来るんだわ



『たった今、連絡がありました』



ふんふん はよ言って!



『本日の・・・』



ふんふん



『本日の斐伊川花火は中止になりました』




ドッカーーーーーン




そ・・・それは残念やけど



ふなふなふなっしーは来てないの?



その後、ビンゴは進められ



4リーチのまま8ゲーム消化 終了となりました



Img_2264a




参加賞である、ふなっしー御菓子袋を5袋もらいに行くおじさんであります



皆さん御菓子をもらうと、Uターンして帰られますが



わたくし、Uターンなんてしません



ステージの真ん前を通って帰るのです



理由ですか



はい。



司会のおねえさんを近くで見るためです(笑)



姐さん 『見られましたか?』



『うん。見た』



『良かったですね』



『ヒャッフ~』



『マネせんでいい』

すんません ちょ~しに乗りました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲神話まつり 花火大会 2014 キャピキャピ姐さん | トップページ | ノドぐろの攻防戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57109237

この記事へのトラックバック一覧です: ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~!:

« 出雲神話まつり 花火大会 2014 キャピキャピ姐さん | トップページ | ノドぐろの攻防戦 »