« 出雲キャンドルナイト2014 | トップページ | ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! »

2014年8月19日 (火)

出雲神話まつり 花火大会 2014 キャピキャピ姐さん

ふっふっふっ・・・



頂いてしまいました



出雲神話まつり 花火大会



≪ご招待券≫

招かれるんです



待ってるんです



VIP待遇なんです



ふっふっふっ・・・多額のご寄附をさせていただければ



ご招待なのです



Img_2265a


ちなみに わたくし一円も寄付しておりません(汗)



いや~ 某氏に頂いただけなのです(^^ゞ



17日は斐伊川水位上昇のため翌日に延期



18日20:00~なのですよ



お仕事も軽い軽い ルンルン



ところめが、16:00 土砂降りやないですか



おまけに 雷もなってるし



“こりゃ100%ナイわ”



さくっと残業を済ませ のんびりと家路につく



『姐さん 今日の花火・・・』



姐さん 『あるって!あたし実行委員会に電話して聞いたけん!』



サ・ス・ガ です



よっしゃ~ VIP席目指して行きますかhappy01



取りあえず雨雲レーダーで確認しておきましょ



一応ね



エーっと・・・



あら?



浜田辺りの雨雲大丈夫かいな?


Large1






いろんなレーダー図の確認作業に入る・・・


201408181935001_2





2020200000jp0000201408182000001




うーーーむ・・・20:00は大丈夫だけど


21:00は確実に降るようです



行きはタクシーで行くにも、問題は帰りの足



人ごみの中を抜け出すのも至難の業でしょ・・・



途中で雨が降ったらと思うと 益々う~む・・・(悩)



姐さんに中止の申請をしました



しょうがない とのことですが



条件を出されました



“南神立橋”~“からさで大橋”を巡航せよ とのお達しであります



りり了解しししました



姐さんは助手席でご機嫌のようです  キャピキャピ♪しておられます



わたくし、全力で安全運転させていただいております。です。



どどーーーん



めらめらめら・・・



ヒュ~・・・   どどーん



ぱらぱらぱら・・・



Img_2266a





『きゃーきゃー 凄いわ 凄いわ』



Img_2268a




『ねえねえ 見てる?』



『はい。チラ見させていただいております』



『もっとゆっくり走るだわね』



『姐さん 前の車とずいぶん車間距離とっ』



『きゃーーーまた おっきいのがあがったわ~見てよ見て~』



人の話を聞けsign03



巡航終了しました



『いゃ~ひろちゃんのおかげだわ』



いえいえ そう言って頂けただけで十分です

帰宅後、晩酌してると(20:50)



雨が降り出し、家の前の道路はアッと言う間に水浸し



出なくて正解だったような・・・




でも


せっかく頂いたVIP席 某氏に申し訳なかったです



姐さん 『ひろちゃん 某氏にちゃんと言っとかないとイケンよ』



『うん ちゃんと謝っ』



姐さん 『凄かったな~ひゅ~どどーんってhappy01



だ・か・ら 聞けよsign03







招待券を下さった 某氏へ



ありがとうございました



招待券は無駄になりましたが



助手席で、久々にキャピキャピ姐さんを見ることができました(すっぴんでしたがsweat02



この御恩は忘れません



来年のお盆のころは要注意しててください



さりげなく目の前に現れますからね・・・かしこ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲キャンドルナイト2014 | トップページ | ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうど松江に行ってまして、帰りにものすごい雷雨に遭遇しました。
こりゃ間違いなく中止だわと思ってたのに、花火上がりましたね♪
いろいろな関係者の方々にとっても、よかったですね。

Shugoさん>ほんと まさかの雨でしたね
でも、あの雨が上がるなんて・・・やっぱ大社さんが護って下さってますからね
いざ!という時は天気になさるんですよ^^
関係者のみなさんもホッとされてますね
めでたしめでたし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57119584

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲神話まつり 花火大会 2014 キャピキャピ姐さん:

« 出雲キャンドルナイト2014 | トップページ | ふなふなふなふな♪ ふなっしー♪ ヒャッフ~! »