« 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 | トップページ | 何のため~に 生まれ~ 何をし~て生きる♪ »

2014年8月23日 (土)

上海ドラゴン ドラゴンヌードル2辛 おねえさんに話しかける

この日も遅いお昼ご飯です(今日じゃないけどね)



Img_2256a

上海ドラゴン http://izumo.mypl.net/shop/00000028159/さん



おじゃましております



それにしても、お客さん多いですね~



この時間で、ほぼ満席状態



姐さんは石焼炒飯



わたくしはドラゴンヌードル2辛



1辛は余裕でしたので 2でしょ



その上は激辛とのこと



激はナイわ~



おっと 餃子きました



Img_2261a

ご飯はチャーシュー丼



Img_2259a


んで、ドラゴンヌードル2辛であります



Img_2257a


アキマせんやん!



2辛でこんなん真っ赤ですやん!!!



混ぜてみると、スープの中にも輪切り唐辛子がいたる所に・・・



食べるとそんなに辛くないですね・・・ホッ



ですがですが・・・



後半戦に突入すると



カっラーーーーーイ



ヒッヒッフー



ヒッヒッフー



生まれさうです・・・汗が



燃えるわー



やはりわたくしは、1辛にしておくべきでした・・・ね(^^ゞ







話しは変わりますが・・・



帰りにレジで、おねえさんに話しかけてみた



『○○からじゃないですか?』



『エーーー!そこまでじゃないですけど○○○からですよ』



『そーでしたか。でも○○○から○○○○○○から 覚えてますよ』



『エーーーそうなんですかhappy01 ありがとうございますhappy01



メッチャ笑っていただきました そしてメッチャイイ笑顔ですね



こっちまで笑顔になりますわ~happy01






とかく宣伝費用を掛けたりして、新規のお客様を獲得するのに目が行きがちですが



お客様をどう 入れるかではなく



お客様にどう 笑顔で帰っていただくか



どんな感動を与えられるかですよ・・・ね



すると自然にリピーターになられますよ



友達を連れて来て下さいますよ



と、思い、なるべく声を掛けてます


逆やろ!!!



お客(自分)が店員さん喜ばしてどないすんねん




ですね(^^ゞ



でも わたくしの趣味ですから 店員さんを笑顔にするの(^^♪







なので、変なおじさんが話しかけてきたら、わたくしかもしれませんよ



でも 大丈夫 あなたをメッチャ笑顔にしちゃいますからね(^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 | トップページ | 何のため~に 生まれ~ 何をし~て生きる♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57109587

この記事へのトラックバック一覧です: 上海ドラゴン ドラゴンヌードル2辛 おねえさんに話しかける:

« 旨いと言わせちゃる!冷やし担々麺&汁なし担々麺 出雲翠苑 | トップページ | 何のため~に 生まれ~ 何をし~て生きる♪ »