« 撃破してア・ゲ・ル | トップページ | 記憶に残るまで »

2014年7月10日 (木)

丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン

この日は水曜日のお昼



残るは味噌を食べれば基本の4種類は制覇です



おっしゃ 突入



Img_2076a





案内されたのはカウンター席11番



3回/4回が11番になりました(驚)



A









なぜか毎回早く来る炒飯



Img_2077a



んで、食べようかラーメンが来てから食べようか 迷いつつ



毎回一口目を食べるとラーメンが到着されますね(^^ゞ





本日は“ネギ味噌ラーメン”であります



ネギの青いとこ



てんこ盛りだがねhappy01



ネギ好きにはたまりませんw。



スープ かなり濃厚でとろみがありますね



Img_2078a




店員さん 『お好みで八味をかけてどうぞhappy01



ニナ?・・・八味?



七味はあるけど、八味は初体験です



どーーーれ パパっとな



Img_2080a




う~む・・・分からん



7つの味と八つの味の区別が分からん・・・



分からんなら、もっともっとかけるところですが



翌日のウォシュレットが怖いんで、ほどほどにです



丸源ラーメン 出雲店さん http://www.syodai-marugen.jp/



ごちそーさまでしたhappy01







これで基本の4種類はいただきました



Img_2042a


Img_2050a


Img_2073a


Img_2079a



えーっと 盛岡冷麺ってのが出てる?かも



気が付かなかったけど・・・



あと、つけ麺もあったんでソレも食べちゃいましょかね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 撃破してア・ゲ・ル | トップページ | 記憶に残るまで »

外食」カテゴリの記事

コメント

さすが!
怒涛の勢いですね♪
最初の一回しか行ってませんww
完全に負けてます・・・w

Shugoさん>取りあえず基本だけですから(^^ゞ

負けたとか、Shugoさんとはレベルがちゃいますから
隠れ家でかくれんぼされちゃ~叶いませーーーん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56740424

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン:

« 撃破してア・ゲ・ル | トップページ | 記憶に残るまで »