« 四川夜会 出雲翠苑 | トップページ | 四川夜会の翌日は焼肉会 »

2014年7月22日 (火)

バーTANBEEの色気

出雲翠苑さんにて四川夜会後です



取りあえず二次会っしょ



と、有無を言わさず代官町へ繰り出すんですね エヘヘ

行ってあげたいトコ 多すぎsweat01



ひとまず、お久なとこです



カウンターで姐さんとKちゃん



Jqeg38yhuh4ack41405963663_140596374






同じくカウンターでわたくしとKくん



完全に女子チームはほっときまして



わたくしKくんにいつもの“アレ”を聞くわけですよ



Kくん 『もちろん○○の為ですよ~』



きました ウフフ



こっから わたくしの持論を約2時間?にわたり



説教の如く叩き込む



あーーーすっきりした(自己満足)



24:00を過ぎまして、KくんKちゃんは仲良くタクシーに・・・



さてと、姐さんもう一軒 いっときますか







最近 ちょこちょこと行ってます



バーTANBEEさん



『俊ちゃん、けっこー飲んでるからサッパリしたやつお願いするわ』



『はい・・・ではスーズが良いと思いますのでお作りしますhappy01



Foodpic5168028



あーーーサッパリするわ



ゴクゴク飲めます イカンがな



俊ちゃん、マスターと入れ替わり立ち替わりお話し・・・



はっきり言って、わたくしより姐さんがココに来る回数



メチャメチャ多いです



マスター 相変わらずロックグラスを持って



あっちに行って ワッハッハ



こっちに来て ワッハッハ



蝶のように舞い、蜂のようにしゃべる



そんな感じ(笑)



わたくし達の前に来ては 姐さんを口説く口説く(爆爆爆)



口説いてる最中にわたくしがカメラを向けると



『彼ブログ?かっこよく撮ってよ~』



『マスター載せますよ』



『いい具合に撮れちょ~かいね?ワッハッハ』







・・・ある意味 いい具合に撮れすぎてるんで変装させていただきました



Y5vxijfu_158uht1405821325_140582224



そしてマスターのお迎えがきました



そこでマスターの定番ギャグ



毎回同じだけど・・・ウケルーーー



マスターも帰られバイトさんと俊ちゃん、わたくし達だけになりました



お会計も済ませ、更に話し込む・・・



Foodpic5168029










すっかり最終最後まで居座ってしまいました



深夜3:00前であります(^^ゞ



TANBEEさん いっつも遅くまでごめんなさいね



美味しいお酒と、楽しい時間をありがとーございました







マスター顔をいじってごめんなさい



マスターの名誉のために言うと・・・



マスターは、とってもステキな紳士ですよ



いつも“艶”を大事になさってますからね



『人生 男も女も“艶”が大事ですから“艶”が無くなったらイケませんワッハッハhappy01



マスターの“色気”のあるうしろ姿が物語ってました



Foodpic51680312a1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 四川夜会 出雲翠苑 | トップページ | 四川夜会の翌日は焼肉会 »

外食」カテゴリの記事

コメント

よかったですねー、翠苑さんもTANBEEさんも。
土曜日は松江で飲んでて電車で出雲に着いたのが0時過ぎ。
どっか寄って行こうかな〜なんて思ってましたが、TANBEEさんに行ってたら大変なことになってましたねww
翌日は大事な用事があったので3時なんてなっちゃってたらヤバかったです(笑)。

お疲れです。。

タンベオヤジ良いですよね。。近年熟実を増してきました(笑)

高校の先輩繋がりで可愛がっていただいてます。。

その分、息子を可愛がってますが^^

良いお店をたくさんご存知ですね。。

尊敬です。。

休日前、少々酔いました^^お疲れ様でした。

Shugoさん>いや~あの夜は最高でした♪
翠苑さんも最高のおもてなし
TANBEEさんでも最高のおもてなし
そこでShugoさん登場となれば・・・
考えただけでイッテしまいさうです(^^ゞ

出雲翠苑店長さま>その節は大変お世話になりました
感動感動の嵐でした(^^)

TANBEEのオヤジさんですが、何を言ってもワッハッハでかわされちゃうんですから
どうすることもできましぇーーん
こっちが喋ろうとしても、“間”をなかなか与えてもらえない・・・行く時間が遅すぎるのもありますが(酔)
まだまだ修行がたりませんね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56847128

この記事へのトラックバック一覧です: バーTANBEEの色気:

« 四川夜会 出雲翠苑 | トップページ | 四川夜会の翌日は焼肉会 »