« 若干 酔ってる? | トップページ | バーTANBEEの色気 »

2014年7月21日 (月)

四川夜会 出雲翠苑

19:00~夜会の開始でしたが



タクシーが来ません・・・(汗)



飲み会の遅刻は大っキライなので焦る焦るsweat01



ごめんなさい 15分の大遅刻でしたね



今日はお久しぶりのKくん&Kちゃん達



わたくし達夫婦が大好きなご夫妻であります



このご夫婦、かなりのグルメさん達でして



毎週末グルメツアーをされてるくらい

本日の出雲翠苑さんにも ちょこちょこと来てるらしいです



そうです 今夜会は出雲翠苑さんにて四川を堪能するのです



出雲翠苑さんお世話になりまーす



ご用意いただいたお部屋は なんと個室



初めてであります



入ってビックリsign03



われわれ4人の為に、こんなにも広いところを用意していただくなんて



あーーーもったいない もったいない



すっげーVIPになった気分なのです



しかも ご無理を言って、コース料理ではなく



単品注文 (ゴメンナサイ)







乾杯とか最初の料理の写真を撮るのをすっかり忘れ



飲む・・・食う・・・



Kくん 『パパさん写真撮らないんですか?』



あーーーそうでしたそうでした



から揚げと油淋鶏はすでにお腹の中へ収納済み


旨いですね~



雲白肉



Kくん&Kちゃん



『うっわ~ うんめ~』



Foodpic5168016



口水鶏



見た目も、味もステキすぎますwwwww



Foodpic5168017



海鮮ものから 本日のお勧め



う~ん何でしたっけ?海鮮の山椒ソース掛け



正確な名前が・・・?



口直しにはサイコーですね



Foodpic5168018_2



Kちゃん 『あたし海老が好きだけん 海老が食べたい』



姐さん 『あーーーあたしも海老』



Kちゃん 『パパさん あのコースにある大海老とアスパラのやつがいい』



んな コース料理の中の一品なんてダメに決まってるじゃないですか



姐さん 『あんた聞いてみてよ』



またヲレかい!



おねえさんに聞いてみると



『店長に聞いてみますねhappy01



・・・・・・・・



『いいそうですよ お待ちくださいねhappy01



ほんとすいません ハードル上げてsweat01







『はーい お待ちどうさまでした』



大海老とアスパラのなんとかです



海老はもちろん美味しいのですが



4人ともアスパラに驚きました



ぜんぜん違うって



スーパーで買って、自分達が作るのと全く違いますね



こんなに美味しいアスパラは初めてです







Foodpic5168019



この後、エビチリと陳麻婆も発注



また、撮るのも忘れ食べて飲んでしゃべって



焼酎に日本酒



緑川に玉櫻 うっめ~



赤鬼姐さんも



冷酒を堪能しておいでです



そしてこの冷酒グラスから溢れさせたお酒が枡の中に・・・



冷酒の香りと枡の香りがね~なんとも言われませんshine




7sioa4kkb57fawb1405823853_140582400





N9pgwd3juuiqzuc1405823751_140582379





冬瓜のスープ



鶏ガラの脂がメッチャ浮いてますが



ヤベっ アッサリしてますやん



Foodpic5168020





楽しい楽しい時間は アッちゅう間です



お店も閉めなければならないのに



最終最後まで居座ってしまいました








おねえさん(バイトさんかな?)とっても感じが良く



ニコニコとステキな笑顔で接していただきました




何気に感じる細かな気配りや、言葉遣い。心を打ちました



姐さんも『感じが良い人だねhappy01』って




チェーン店によくある マニュアル通りの接客じゃないんですね



温もりを感じましたよ



そしてそして、奥様や店長様の



思いっきりデっカイ 心遣い(書きませんけど(書けませんけど))



4人とも『ありがたいね 申し訳ないね』って



すっごい感謝してます



出雲翠苑 http://www.izumo-suien.com/さん



ホントにホントに ありがとうございました



最高の四川夜会でしたhappy01



K55zkmjexcgokp11405820923_1405821_2



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 若干 酔ってる? | トップページ | バーTANBEEの色気 »

外食」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいいですね~!!中華!

あれこれ食べられるのが素敵です。

そして、見た目も本当に綺麗!!!
中華もいろいろな部分で楽しめますね!

とみやの若おかみさん>段々と暑くなってきたんで中華いいですよ
特に“四川”は最高です
味よし!見た目よし!作り手よし!
そして出雲翠苑さんの心意気にやられました(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56847110

この記事へのトラックバック一覧です: 四川夜会 出雲翠苑:

« 若干 酔ってる? | トップページ | バーTANBEEの色気 »